スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパの留守の間に(^^)
2008 / 08 / 29 ( Fri )
DSC_0081のコピー
昨日に引き続き、今日も夕方から我が家でお食事会がありました

今日は紗英と保育園が同じお友達2人です

お家も同じマンションや、マンションから徒歩3分ぐらい、ととってもご近所さん

みんな本日パパ不在ということで気兼ねもなく

お料理だけでなく、アルコールも持参でおいでいただきました(笑)

一人はマイグラスまでご持参でしたよ~♪

皆さんからは、つくねやしゅうまいやトマトのサラダ、オリーブのおつまみ

それから果物などいただきました

とても美味しかったです~!ありがとうございました

我が家でも、先日義母から持たせていただいた焼き豚やラタトゥユ

それから、野菜の巻物料理を少々お出ししました

3家族でも大騒ぎでしたが

途中でお友達ももう一人加わり我が家は保育園と化しましたよ~(^^)
DSC_0087のコピー        Aくん           Sちゃん       Mくん         紗英

みんないつも保育園で遊んでいるお友達です

ママ達はアルコールも入り(私も少しだけいただきました)大盛り上がり!

子どもたちも初めは個々で遊んでいましたが、4人で大はしゃぎ!
DSC_0095のコピー

我が家の真下のお部屋が、Sちゃんのお宅なので

ある程度のドタバタは大丈夫♪

普段は見ることのできないお友達のと絡みも見ることが出来て

ママたちもみんな大満足でした

ぜひぜひまたこの「ヨナヨナ会」やりましょうね♪
 
追記
後から来てくださったAくんママ、茄子のお料理もとってもおいしかったですよ~
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 11 : 33 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばぁばのお家へ | ホーム | りょうたんと月ちゃん>>
コメント
----

ご近所に同い年のお友達たくさんいるのですね~(*^^*)ヨナヨナ会楽しそう♪
アルコールが恋しいわ~(笑)。
~。
by: うおとこママ * 2008/09/07 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

うおとこママさん、アルコール強そうだね~!
私はコップ1杯でほろ酔いだよ~(^^)母乳育児卒業したら、ぜひご一緒しましょ♪
by: みほ * 2008/09/08 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/534-2f4a78dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
