-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海へ
2008 / 08 / 27 ( Wed )
080827-33のコピー
家族で由比ヶ浜へ行ってきました

晴れのち雨の予報だったので急いだのですが

午前中は青空が広がり風も爽やか

とても気持の良い天候でしたよ

080827-5のコピー
今回海デビューの紗英

やっぱり波が怖くて泣きそうになったので

波の来ない場所での砂遊びがメインとなりました

小さいもの好きの紗英、今日も貝殻拾いに余念がありません(^^)

080827-30のコピー2
たくさんパパに遊んでもらったね

↓もちろん、チュン部長(笑)だって楽しみましたよ~080827-17のコピー
「部長、今日は葉巻を切らしてすみません!」(笑)
080827-27のコピー

波の音を聞いて、海風をたくさん吸って

すっかり海に魅了された紗英

帰るのもちょっぴり名残惜しそうでした

その後、ランチに向かったのは海沿いのレストランPeter’s

ここのランチは焼きたてのパンが食べ放題なんです
080827-39のコピー
メインのお料理の写真が撮れなくて残念でしたが、とっても美味しかったですよ~

海の見えるテラス席もあるので

二人のお子ちゃまがもう少し大きくなったらまた来たいと思います

ランチの後は鎌倉へ移動

なんと鎌倉は初めての私

鎌倉に行ったら絶対に行きたい場所がありました

それは、色んな方のブログに登場するクプリオというお店(写真右)
DSCF6708.jpg
子供服のお店なんですが

お店の横の小さな小屋におままごとセットが置いてあり

そこはまるでおとぎの国の小さなお家のよう。。。

お店にも素敵なお洋服がたくさん並んでいましたよ

その後も鎌倉の街を散策、ソフトクリームも食べて大満足

最後に座間のおじいちゃんおばあちゃんのお家へ。。。

今日もたくさんのおいしいご飯をいただきました

いつもありがとうございます(^^)

今日は朝から色々なところをまわり最後はみんなグッタリ

でも夏の終わりに有意義な一日を過ごせましたよ

パパ、運転お疲れ様でした~!


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 29 : 20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<りょうたんと月ちゃん | ホーム | 気がついたら。。。>>
コメント
----

部長、海が似合うね♪きりっとした眼差しも素敵~v-238
バンボが海の乗り物のようだわ☆

ウワサのお店、私も入ったら出てこなくなりそう(笑)。
by: うおとこママ * 2008/08/30 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

海似合う~?サーファーにしちゃおうかしら?

子供服のお店ではもう、本当に私が撮りたかったわ!あそこで私が撮るとなると、中のお洋服を購入しなければ。。。お財布と相談です(笑)
by: みほ * 2008/08/30 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ~!
海の写真、素敵♪♪
みほちゃんて構図がいいよね。
うち、海で水着デビューまだなんだよな~。
時期的にもうオシマイだよね。
来年連れて行ってあげよっと。
by: riffy * 2008/08/30 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な写真このまま絵葉書で使えそうよ。
チュン部長は、たそがれてるのか、家族をやさしく見つめているのかどっちなのかしら?
来年は、九十九里浜にきてね。一緒に遊びたいわ。
by: 優雅まま * 2008/09/01 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyちゃん>
本当にカメラサマサマです(^^)でも褒めてもらえると嬉しい~!ありがとね!
海、連れて行って良かったよ。来年はぜひぜひ!

優雅ままさん>
お褒めいただきありがとう!腕はまだまだだけど、これからも頑張るわ!部長は(笑)ここはどこだ?ってなもんでしょうか(^^)
ぜひぜひ来年連れてって~!っていうか、本当に行きたいです。泊って行っていいかい?
by: みほ * 2008/09/01 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/532-13171da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
