-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のこと
2008 / 08 / 22 ( Fri )
080822のコピー
朝、髪を結おうとすると逃げ回る紗英

最近、写真も逃げ回るので段々撮るのが難しくなってきました

恥ずかしくなってきたのかな?これも一つの成長ですよね~

今後は後姿ばかりになってしまうかも。。。

そんな紗英、先日17日の夜から夜中のオムツも卒業しました

保育園ではまだお昼寝の時に使っているようですが

家ではオムツ完全卒業ですやったね~!

3歳を過ぎたころから急に会話も上達して

保育園であったことなども話してくれます

最近、急成長している紗英です


そしてこちらも頑張っていますよ
DSC_0226のコピー
右の写真は何かのまわし者のようですが。。。(笑)

バウンサーのおもちゃも上手に遊べるようになりました

夢中になっている顔が可愛いでしょう?(スミマセン
DSC_0300のコピー

最近はそんなチュンを横目にアイスコーヒーを飲むのが私の至福の時。。。

今日は、先日お友達のriffyちゃんからいただいたグラス&ソーサーを使って☆

グラスとお揃いのカメさんも置いてみました(笑)
DSC_0247のコピー
riffyちゃん、可愛いグラスをありがとう

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 47 : 17 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<映画鑑賞 | ホーム | 縁日>>
コメント
----

この写真、しまちゃんのパンフとかで使えそうなくらい可愛い~v-238
顧客数アップ間違いなし(*^艸^*)☆

さえちゃんもオムツ卒業したのですね♪
最近は成長がさらに著しくて嬉しいやら寂しいやら・・(笑)
by: うおとこママ * 2008/08/23 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

CM使えそうでしょ?な~んて(笑)

夜オムツ、やっと取れたよ~。でも前日大量におねしょしたの。(しかも言い訳が「チュンくんのよだれだよ」だってe-277
それなのに翌日「もうオムツしない」だなんて、スゴイ勇気だよね~!でも今のところ成功し続けているよ。
by: みほ * 2008/08/25 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真、後ろ姿ばかりっていうの、分かる。。
なかなか撮らせてくれないんだよね~。
グラス、早速使ってくれてありがとう。
バウンサーの写真、かわいい~☆
by: riffy * 2008/08/25 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--riffyさん>--

横顔ならまだしも、後姿ばかりじゃね。。。
でもゆうたん、ブログにたくさん登場してるよね~。まだいけそう(^^)
グラス、ほぼ毎日使用しているよ。
バウンサー写真、かわいいでしょ?(笑)ありがとね~!
by: みほ * 2008/08/27 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/529-f1e96b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
