-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納涼盆踊り
2008 / 08 / 15 ( Fri )
今日は年に1度の盆踊り大会

たくさんの屋台が軒を連ねます

「わっしょい、わっしょい!」と喜んでいた紗英と(ちょっと祭りの種類を間違ってますが)

まだ、何もわからないチュンも甚平を着ての参加です
DSC_0088のコピー2

ひととおりお店を回り、お腹も満たされてきたころ

紗英の興味をそそったもの、それは「型抜き」

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが夢中になっているのが気になったみたい

パパも昔大好きだったそうなのでDNAですね~

紗英、初挑戦しましたが。。。
DSC_0106のコピー
↓「えーい!食べちゃえ!」  (注)食べられます
DSC_0120のコピー2

今夜はオリンピック観戦のため早々に帰宅しましたが

帰宅途中、紗英がとてもきれいな月を見つけてくれましたよ
DSC_0133のコピー
来年もまたみんなで来ようね♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 41 : 12 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<園ママの会Ⅲ | ホーム | 新盆>>
コメント
----

型抜き、私もはまりました。最後に食べるけどおいしくないんだよね。舐めながらやると、お店の人に注意されちゃうんだよね。

チュン君のたすけてーは、笑えました。パパ真剣になってチュン君の状態が見えなくなっちゃったのね。

このお月様の日覚えてます。うちも優雅があまりの光にあれ何?って聞いてきました。
月でしょと言うときれいねーって返ってきました。
by: 優雅まま * 2008/08/20 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/20 21:08 * [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

優雅ままもハマってたのね~♪やりだすと結構夢中になってしまうよね。

パパ、かなり頑張ってました。途中でチュンが苦しがっていたよ(汗)笑えた?

月、本当にきれいだったね~!私もしばし見とれてしまいました。とてもきれいな日は双眼鏡でのぞいているよ(^^)月、大好き~!
by: さえママ * 2008/08/20 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/524-913f4ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
