-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュン、4ヶ月!
2008 / 08 / 13 ( Wed )
DSC_0080のコピー
チュン、今日で4ヶ月になりました

本当に早いなぁ。。。

1人目より俄然早く感じるのは私だけでしょうか☆

成長のキロクは。。。

・身長は未計測
・体重6.4キロ
・寝返りをするようになった
・よだれが大量に!!
・おっぱいは3時間ごとに落ち着いていて7時ごろ就寝、夜は2回起きる程度で6時起床
・バウンサーのおもちゃで遊ぶようになった
・両手でパチパチさせると大喜び
・おんぶ紐デビューした
・手を丸ごと口に入れてはオエーっとする

こんなところでしょうか

いつもニコニコ、とっても愛想の良いチュンです

チュンが4ヶ月ということは

気がつけば私の1年間の休暇も3分の1が終わってしまったということ

貴重な休暇を有意義に過ごさなくては!と思い立ち

この年にして(笑)初めてパウンドケーキを焼いてみました

バナナチョコくるみ入り♪初めてにしては中々の出来かな
DSC_0076のコピー


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 09 : 13 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新盆 | ホーム | 母のつぶやき>>
コメント
--チュンくん、可愛いぃ--

チュン君可愛すぎ~e-266
その笑顔に私までメロメロだわ。
家族の愛情をたっぷり受けて、スクスク成長してるね。

それにしても、パウンドケーキ美味しそうっe-272
まるでポストカードを見ているかのような写真にもうっとりしちゃうよ~。
by: りゅうせいママ * 2008/08/17 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--りゅうせいママさん>--

褒めていただいて、ありがとう!
あっという間の4カ月だったよ~。

学生以来、お菓子ってほとんど作ったことなくて、実はスポンジケーキも焼いたことないのよ~(^^)パウンドケーキならと挑戦してみたんだけど、やってみると楽しいし、美味しいし、りゅうせいママさんを見習ってまたいろいろ挑戦してみようかな♪
簡単レシピなどあったら教えてね!
by: さえママ * 2008/08/20 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/522-d01d2522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
