-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母のつぶやき
2008 / 08 / 11 ( Mon )
080811-9のコピー
チュンが生まれてここ数日までは

割とのんびりと過ごしていた私ですが

チュンが寝返りを始めてからはそうは行かなくなってきました

どうやらチュン、寝ているだけではつまらなくなってきたようです

目が覚めると、とたんに寝返りを始め私を呼び

遊びや抱っこをせがむように。。。

ついにおんぶ紐の登場です

ムムム、そろそろ紗英の時のように

市の子育て施設へ通う毎日が始まるのでしょうか

のんびり過ごせたのも生後4カ月までかぁ。。。

もちろん、チュンの成長は喜ばしいことなんですけどね

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 02 : 19 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チュン、4ヶ月! | ホーム | 眉毛が。。。>>
コメント
----

このチュン君モデルさんみたい~v-10

月ちゃんも毎日コロンしては呼び出しかけてます(笑)。
子育て施設、是非ご一緒したいです~v-238
by: うおとこママ * 2008/08/15 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝返りして、抱っこをせがむなんて!! 凄い成長!!早いねぇ!!

 喜ばしいことだけれど、確かに、益々目が離せなくなるもんねv-356

 まだまだ暑い毎日が続いているけれどv-278 ママ頑張ってねv-363
 
 紗英ちゃんも寝返りをうつチュン君を応援している姿も^^ 微笑ましいv-353

 チュン君のつながりそうな眉(笑) 可愛い~v-10 

 いつも思うけれど、さえままちゃんv-353 写真と~っても上手だね~v-278 どれもこれも素敵~^^
by: haz-kichi * 2008/08/15 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
写真はレンズのおかげですよ~♪でも嬉しい!ありがとう!
旧濱〇医院など、ぜひぜひご一緒しましょ♪

haz-kichiさん>
子供の成長はあっという間。。。特に二人目は早くてコチラが追いつけないくらいだよ(汗)
またぜひぜひ会いに来てね♪
写真、褒めてくれてありがとう!ほぼ、レンズのお陰と言って間違いないけどね(笑)7月からレンズを変えたんだ。だいぶ迷って買ったけど、こうして褒めてもらえて買った甲斐があったよ~!
by: さえママ * 2008/08/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

この写真たまらなくプリティーです。
何かの雑誌の表紙モデルみたい。
うちの優雅も休みの日早く起きては、ママ起きてーってほっぺたを触ってきます
by: 優雅まま * 2008/08/18 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

プリティだなんてありがとう!ホント、カメラのお陰です(^^)
休日早く起こされるのは、働いてるママにとっては辛いよね~!でも優雅くん、ほっぺ触ってくる程度なところが優しいね!
by: さえママ * 2008/08/20 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/520-a5ed124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
