スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すべり台
2006 / 10 / 21 ( Sat )
今日は3人で交通公園と支援センターをハシゴしました☆

せっかくの良いお天気なのに今日の紗英はインドア派

交通公園の屋内で遊んでゴキゲンでした

紗英はここのすべり台が特にお気に入り(*^▽^*)

何度もすべってはニコニコでした♥

すべり方は間違ってますけどね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




スポンサーサイト
17 : 44 : 42 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<葛西臨海公園 | ホーム | 保湿クリーム>>
コメント
----

天気がいい日に公園でお散歩もいいけど、
怪我や汚れが気にならない上に、
おもちゃや遊具がたくさんある施設は助かるよね。
交通公園、行った事ないんだよねー。
近々デビューしたいわぁ~。
by: riffy * 2006/10/21 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家も今日、交通公園に行って同じ遊具で遊ばせていました。偶然!!
ここは外でも中でも遊べるし、動物もいるしいいですよね。
お昼前後にかけて行っていたのですが、ひょっとしてすれ違っていたのかしら!?
by: タクチャマス * 2006/10/21 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

すべり台の上からすべる時の、紗英ちゃんの一瞬の表情が本当に可愛くて、パパと何回も見ちゃったよ☆
動画で見れると、とっても様子が伝わってきていいもんだね~。それに、琉碧はまだうまく滑れないけれど、紗英ちゃんはすごく上手に滑れるのね~♪
by: 琉碧ママ * 2006/10/22 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
交通公園は10月に入って初めて行ったんだけど、親子共々すっかり気に入ってそれからは毎週行ってるんだ☆ちなみにここのメロンパンの虜になっちゃいました♡
タクチャマスさん>
偶然だね~!我が家は1時ごろから行きましたが、外でご飯を食べていたから重ならなかったのかな?タクチャマスに会いたかった~♥
琉碧ママ>
私もいつも「すきとおる」で琉ちゃんのとってもプリティ♥な姿をいつも楽しみにしているよ!すべり台も保育園でやってもらっているみたい。色んなことを覚えてくるよ~☆
by: さえママ * 2006/10/24 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/52-24eee401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
