-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
珠姫
2008 / 08 / 08 ( Fri )
080808のコピー
お友達のママから作っていただいたスカートが

かなりお気に入りの紗英

今朝もゴキゲンです

でも最近、1歳の頃よりさらに激しい後追いが目立つようになってきました

私がちょっと物を取りに立っただけでも

大慌てで追いかけてきます

情緒も不安定で完全な赤ちゃん返り。。。

しばらく紗英の気持ちを優先して優しく接していこうと思います


ママ友達の第2子が昨日誕生したので

保育園のお迎えの後、病院に会いに行ってきました

長女のKちゃんは紗英の保育園のクラスメイト

妹の誕生が嬉しくてたまらない様子が印象的でした

その妹ちゃんといったら。。。

本当に珠のような、それはそれは可愛らしいお姫様でした

Kちゃん、可愛い妹ちゃんが生まれて、お姉ちゃんになれて

本当におめでとう!
080808-6のコピー

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 11 : 05 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おかわり、いかがですか~? | ホーム | ちーちゃんが来てくれたよ>>
コメント
----

さえちゃん、スカートたくさん履いてくれてありがとうe-266
喜んでもらえて、作り甲斐があるわ。
この生地でスカートを作ったとき、さえちゃんに似合いそうって思ったのe-266
私の中でさえちゃんは、こういう優しい雰囲気のイメージなんだよね~。

赤ちゃん返りでママは大変だと思うけれど、
息抜きしながら頑張ってね。
息抜きならいつでもお付き合いします(笑)
by: りゅうせいママ * 2008/08/11 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--りゅうせいママさん>--

実は以前、ミクシィで写真を見て、この可愛いスカートを貰える子は羨ましいな~e-317と指をくわえて見てました(笑)紗英にだったなんて嬉しかったよ~!紗英は毎日履きたがっているよ♪ありがとうね!
息抜き、ぜひ付き合って~(^^)
by: さえママ * 2008/08/13 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/517-3534631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
