-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お食い初め
2008 / 08 / 03 ( Sun )
紗英のお誕生日と重なって遅れ遅れとなっていた

チュンの百日のお祝いをしました

昨日からパパ方のおばあちゃんも来てくださっていたので

出席していただけてちょうど良かった♪
DSC_0058のコピー
チュンがこれから先食べる物に困りませんように。。。

元気にすくすく大きくなぁれ!
DSC_0082のコピー
ねぇねと一緒にパチリ☆(紗英、先日断髪式しました)


今朝、突然寝返りの自主トレを始めたチュン
DSC_0102のコピー
最後の腕抜きがまだ出来ませんが

うつぶせになっては苦しんで助けを求めて来ます

スゴイスゴイでも、もう目を離せませんね~


同じマンションのSちゃんママから手作り梅干しをいただきました
DSC_0001のコピー
目が覚めるほどのすっぱさに初めはビックリしましたが

そのなかに旨味もばっちり!さすがです!

梅干し本来のお味で夏バテも吹き飛びそう

Sちゃんママ、どうもありがとう!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

14 : 32 : 36 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<唯一の解放地 | ホーム | 似合う?>>
コメント
----

チュン君が食べ物に一生困りませんように。
ソファーに二人で座ってる姿、微笑ましいです。
チュン君お姉ちゃん大好きって言ってるみたい。
by: 優雅まま * 2008/08/06 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう寝返りの練習!!早い!!

 日々成長しているねぇv-353 確かに日に日に目が離せなくなるねi-236それも嬉しい成長だもんねv-278

 チュン君頑張れぇ!!

 お食い初め!! 赤ちゃんの成長を喜ぶ行事って沢山あるんだよね~v-343
 
 七五三の写真もめちゃめちゃ可愛かったよぉ!!!本当に素敵なスタジオだね~!!!

 チュン君も紗英ちゃんも幸せ一杯だねv-353

 紗英ちゃん断髪式後!!これまた可愛いわぁ~i-178

 今日もほっこり癒されましたv-278 
by: haz-kichi * 2008/08/06 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
どうもありがとう!
写真に写るのがあまり好きではない紗英がめずらしく乗り気だった一枚です。いつまでも仲睦まじい姉弟であってほしいな。

haz-kichiさん>
ありがとう!寝返り頑張ってるよ~!
赤ちゃんの行事、第2子は忘れがちなのよね~(^^)でもこれで1歳まではひと段落かな。
七五三のスタジオ、わんこを撮りに来る人も多いそうだよ。ぜひ行ってみてね!
紗英、私に似て髪多いのよ。断髪したら楽になるであろうと思ったシャンプーもいまいち。今までは子供のくせに美容院?って思っていたけど次回は美容院ですいてもらうのも手かな~と思う今日この頃です(^^)
by: さえママ * 2008/08/07 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/513-df06b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
