スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生会
2008 / 07 / 29 ( Tue )
今日は保育園のお誕生会でした

昨年はステージに上ると固まってしまいましたが

今年はどうかな~~?

「お名前や好きな食べ物、きちんと言えたら、アメあげるよ」と釣ってみたら

「頑張るよ!」と張り切っていましたが。。。(笑)

見るとステージに上がる前から泣きそうな紗英

先生に支えられステージにあがり

今年も固まる我が娘、今年も一言も発せず終了
DSC_0015のコピー
バースディカードを首にかけてもらった紗英

夕方お迎えに行くと「アメちょうだい」とちゃっかりでした

まぁ、泣かなかっただけ頑張ったかな
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 24 : 27 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<園ママ友のお宅へ | ホーム | 七五三前撮り>>
コメント
----

お誕生日会、親も参加していいんですね。
うちは、保育園の中だけで、親もダメです。
一度見に行きたいです。
紗英ちゃんもアメ好きなんだね。うちの優雅も好きだけど舐めないで噛んでます。
by: 優雅まま * 2008/08/06 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも親の参加は無かったなぁ~。
こういうとき、緊張しちゃうのなんかわかる。。
そして順ちゃんも緊張しいです^^
by: うおとこママ * 2008/08/06 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
保育園から毎年招待状が来るんだよ。介護のデイサービス施設も併設されているので、子供たちのほか、おじいちゃんおばあちゃんも一緒にお祝いをします。こういう交流ががあるところもこの保育園の気に入っているところ。アメは虫歯になるし、癖になるのでなるべくあげたくないんだけどね~。なんだかんだ、あげちゃってマス。。。

うおとこママさん>
こういうとき、見ている方が力入っちゃったりするのよね。自分も緊張しぃなのに妙に期待をかけたりして。。。(笑)
順ちゃんも緊張しぃ?みえな~い!滑舌よく答えそうなのに(^^)
by: さえママ * 2008/08/07 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/510-30492865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
