-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七五三前撮り
2008 / 07 / 26 ( Sat )
今日は七五三の前撮りに行きました

前回のリベンジです!

1週間前から「この日はお着物着るんだからね~」と言い聞かせ

ついに本番の日がやってきました!

スタジオといっても、そこはまるでお友達のお家へ遊びに来たような空間

紗英もさっそくそこにあったおもちゃで遊び始めました(今日はパパのカメラで撮影)
DSCF6368のコピー

チュンがとってもゴキゲンさんだったので

ついでに100日記念のお写真もお願いすることに。。。
DSCF6374のコピー

とってもフレンドリーで楽しいカメラマンさんやスタッフさんたちのお陰で

普段は人見知りの激しいママっこの紗英も

だんだん緊張がほぐれ撮影も順調に。。。
DSCF6375のコピー
とにかくここはセットが素敵なんです

そして撮影の小道具も充実

撮影にも少し慣れ、笑顔が出てきたころにヘアメイク開始
DSCF6383のコピー
ついでにドレスでも撮っちゃいました

思った以上にスタッフに打ち解けた紗英

初めは私と手を離さなかったのに

たくさんの笑顔のショットを撮っていただきました~
DSCF6418のコピー

そして出来た写真の一部がこちら

まず、チュンから
T102828_011.jpg
帽子の演出がいいですね~!

そして私服で撮影したもの
T102828_024.jpg
いきなり着物にお着換えじゃないところがイイです
明るいテラスでの撮影も素敵!
この後、ついでに家族写真も撮っていただきました

次にドレス撮影
T102828_056.jpg
予定外でしたが紗英が着る気マンマンだったのでお願いしちゃいました
でも着せて良かった~!

そして本番のお着物
T102828_089.jpg

これも可愛らしいビーズのセットで紗英もリラックス

T102828_080.jpg
モダンなセットで可愛らしく撮っていただきました

たっぷり2時間、時間を取っていただいたこと

みなさん、とてもフレンドリーなこと

おしゃれで素敵なセットがたくさんあること

まるで遊びに来たみたい(笑)等々。。。

またぜひ利用させていただきたいと思います

本当にありがとうございました!

本当は秘密にしたいぐらいなんですけど(笑)

スタジオはこちらです→ 「Life studio」

次はいつ行こうかしら~

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 40 : 21 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お誕生会 | ホーム | Love leaf>>
コメント
----

すごいきれいなスタジオ。
私も優雅を撮りに行かせたくなっちゃいました。
もう、一年も撮ってないわ。
紗英ちゃんもチュン君もいい笑顔です。自然に笑えてるって感じで、かわいいです。
by: 優雅まま * 2008/08/04 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

かわいい?ありがとう!
ここは本当に良いスタジオですっかりファンになってしまいました。優雅くんもぜひ撮りに行ってみて。予約がなかなか取れないのでお早めに。。。出来たら見せてね~!
by: さえママ * 2008/08/05 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/509-f27abb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
