-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Love leaf
2008 / 07 / 25 ( Fri )
かつて子供がいない頃の登山仲間3人で集まりました

今回も新築マンション、つくばエキスプレス沿線のお宅

駅周辺はまだまだ土地が余っていて

これからどんどん発達する街になりそうです

その家の持ち主Sちゃんはなんと6月に3人目がお誕生したばかり

まだ1ヶ月の愛葉(まなは)ちゃん

お名前は四つ葉のクローバの意味の1つから取ったそうです

とっても可愛かった~!

でもうっかりカメラを忘れた私

今日は携帯で1枚のみの撮影となりました
CA270346のコピー
かつて登頂した山々での思い出話で盛り上がりました~♪

友人の1人は30日から2泊3日で日本で2番目に高い山「北岳」へ登頂するそう

頑張れ~!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

11 : 08 : 24 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<七五三前撮り | ホーム | お宅訪問>>
コメント
----

登山が好きだなんて以外でしたわ。
私は、ハイキングが好きで小さな山をハイキングして山に登りたくなって、初登山が、富士山。
最後泣きが入ったけど、山頂まで行けました。でも、帰りは、さらに大変。
最後は日没まで時間がなかったから小走りでした。
by: 優雅まま * 2008/08/04 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

意外だった?でも私もハイキング程度だよ。
そうそう、登山は登りより下りがキツイのよね。日没が近づいて小走りになるの、わかる(笑)こわいよね~!私も何度もやりました(^^)
by: さえママ * 2008/08/05 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/508-2a81c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
