スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お宅訪問
2008 / 07 / 24 ( Thu )
紗英が1歳になるまでの育児休暇中に

とっても仲よくしていただいたRちゃんのお家へ遊びに行きました

もう一人のお友達Yちゃんも一緒です

Rちゃんは今年の3月に私たち住む街から少し離れた街へお引っ越して

今日は初めてのご訪問です

新築のジャンボマンションに胸が高まる私(^^)ワクワク

マンションの敷地内に入るとまず目に入ったのが緑豊かな中庭

DSC_0367のコピー2
中庭には遊具もあり、子どもたちはみんな一斉に遊び始めましたよ

そのほか、テラスや子育て施設なども充実していて

マンション全体にゆったりとした時間が流れていました

そして、いざお宅へ。。。

シックな色合いのとても落ち着いた雰囲気のお部屋

ソファーやダイニングセットなどの家具から

おしぼり、コースター、洗面台のタオルまで(笑)

置いてあるもの一つ一つが厳選されていて素敵~!

とても子供がいるお宅とは思えません

これはカウンターキッチンの隅のコーナー。涼しげですね
DSC_0398のコピー
心配だったのが、ママっこの紗英

でも今日はお友達と打ち解けて一緒に遊ぶことができました
DSC_0378のコピー
プールで遊んだあとはRちゃんママお手製の夏野菜のカレーをいただきました

と~っても美味しかったです!お料理の写真を撮るのを忘れてしまって残念!

おこちゃまたちもみんなで仲良くお座りできましたよ!
DSC_0399のコピー
美味しいランチの後も粘土などをして仲良く遊びました

そうそう、この2人も忘れちゃいけません
DSC_0384のコピー
Yちゃんの弟、3月生まれのKくん、よろしくね!

2人ともお兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでいる間とてもいい子で寝ていてくれました(^^)

それから、3歳のお誕生日を迎えた紗英に

Rちゃんママから素敵なプレゼントをいただきました
DSC_0006のコピー
とてもハンドメイドとは思えない完成度にため息ですどうもありがとう!

元気に遊びまわった紗英、帰りの電車では立ったままウトウト。。。

Yちゃんに支えてもらってました(笑)Yちゃん、ありがとうね

Rちゃんママ、今日は本当にお世話になりました

お家は離れてしまったけど、これからも仲良くしてね
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 00 : 55 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Love leaf | ホーム | 3歳になりました>>
コメント
--また来てね☆--

この前は暑い中遊びにきてくれてありがとう~♪
思いがけずさえちゃんにも会えて、とっても嬉しかったよ。
やっぱりさえちゃんママや、Yちゃんママと話すとリラックス&リフレッシュできるわe-266
こちらこそ、これからも親子ともども仲良くしてね。
by: Rママ * 2008/07/28 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Rママさん>--

先日は本当にありがとう!
紗英はいただいたスカートをはいてクルクル回って喜んでいたよ。もったいなくていつお外デビューさせようか迷っちゃうよ☆
久しぶりに、たくさんお話できて嬉しかった!とても充実した1日をありがとう!ぜひぜひまたおじゃまさせてね!それから我が家にも遊びに来てね!
by: さえママ * 2008/08/01 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/507-c6705cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
