スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3歳になりました
2008 / 07 / 22 ( Tue )
今日は紗英の3歳のお誕生日

少しわがままちゃんだけど

無事にすくすくと育ってくれたことが何よりの喜びです
DSC_0256のコピー
紗英のお祝いに王冠を作ってみました

大きなフエルトを購入できなかったので小さいのでツギハギ。。。

よく考えたら、かぶり物嫌いな紗英かぶってくれるかしら?

右は余ったフエルトで爪楊枝に被せるものを作ってみましたよ
DSC_0276のコピー
天井から下げるバナーはある方のブログを参考にさせていただき、ワードで作成

お花も飾って準備万端!
DSC_0246のコピー
これは、パパ方のおばあちゃんが紗英のために縫ってくれたもの

なんと手ぬぐい2本で作ったそうですすご~い!ありがとうございます!
DSC_0322のコピー
偶然この日、私の会社の同期2人からチュンに出産祝いの甚平が届きました

可愛いいし色も涼しげで素敵

今日のパーティにもちょうど良かったよ!R恵、M子、どうもありがとう!

さてチュンも着替えたところで、あとは紗英を保育園にお迎えに行くだけです

喜んでくれるかしら???

まず、王冠を見つけた紗英「素敵~!」と目をキラキラ

でも食いつきは良かったものの被ってくれません(涙)ま、予想はしていましたけど

でも「ママが一生懸命作ったんだよ」と言うと

「じゃあ被る」とちょっとだけ被ってくれました
DSC_0327のコピー
似合うわよ~!
DSC_0337のコピー
パパが早めに帰ってきてくれたので

私が準備をしている間、一緒にシャボン玉をして遊びました
DSC_0341のコピー
今日のメニューはシチュー、から揚げ、トウモロコシ、コールスロー等など紗英の好きなものばかり

でも一番喜んでいたのはパパでした(笑)

去年はできなかったロウソクの火を消すことも今年は上手に出来た紗英

また1年、どんな成長を見せてくれるか楽しみです

紗英、お誕生日おめでとう
DSC_0329のコピー
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 57 : 20 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お宅訪問 | ホーム | 天高く>>
コメント
----

紗英ちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
それと、母になって3年おめでとう。
つい最近まで一緒にハイハイしていたと思ってても子供の成長は早いです。
うちは、ちょうど一ヶ月違いで、来月の誕生日は、TDLに行って帰りは毎年のごとく不二家レストランで食事したいと思ってます。
料理嫌いな私には、この紗英ちゃんのごちそう、すごすぎです。
王冠もかわいいし、紗英お姫様おめでとうございます。

by: 優雅まま * 2008/07/23 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

紗英ぽん、お誕生日おめでとう!
たくさんの愛に包まれて、すてきな一日だったねぇ~♪♪
お部屋のお飾り、王冠、とっても可愛くできたね!いろんなことを思い出しながら、
ちょきちょきしたんだね!!
素敵なプレゼントだわぁ~♪
これからも、奇麗なものをたくさん見て、楽しいことをいっぱい体験して、
すくすくと、大きくなってね!

by: Hirorin * 2008/07/23 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

紗英ちゃんお誕生おめでとうv-254
バナーやお花、おうちを飾ってのお祝い、紗英ちゃんも喜んだでしょうね(*^^*)

それに比べて毎年手抜きでお祝いな我が家・・・見習いたいです・・・(;´Д`A
by: うおとこママ * 2008/07/23 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう☆--

さえちゃん、少し遅くなったけれどお誕生日おめでとう♪
ピンクのワンピースがとっても似合って、すごくラブリーだわe-266

それにお部屋の飾りつけも、本当に素敵e-272
私も真似させてもらおーっと。

さえちゃんが楽しい3歳を過ごせますようにe-266
by: りゅうせいママ * 2008/07/23 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

さえちゃん!3歳のお誕生日おめでとうございました!

な~んて素敵なお誕生日…(*^-^*)
みんなからの愛情がぎっしり詰まった一日でしたね。
でも、ううん、日々愛情たっぷりに過ごしているからこそ、
笑顔でこの日を迎えることができたんだよね。
きっと4歳までまた幸せな日々!\(^O^)/

やはり手作り感溢れるパーティーって素敵ですね。
ママ、お疲れ様でした&グッジョブ!(^_-)b
by: みこ * 2008/07/24 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
ありがとう!そうだね、母になって3年なのね~!母になって初めて分かったこと、経験したことが山ほどあります(笑)
TDL、不二家レストラン、素敵じゃな~いe-267優雅くんも毎年楽しいお誕生日を過ごしているのね!
王冠、お褒めいただきありがとう!頑張った甲斐がありました(^^)


Hirorinさん>
ありがとう!紗英が喜んでくれることを想像しながらチョキチョキ、チクチクしました(^^)
思えばHirorinも含め、たくさんの方々に見守られてここまで育ってくれました。紗英は本当に幸せだと思います。ありがとうね!


うおとこママさん>
どうもありがとう!一足先に3歳になりました♪
装飾などは、育児休暇中で紗英も保育園に行っているから出来たこと(^^)働いていた時などとても出来ません!(笑)でもお褒めいただいて嬉しいです。ありがとう!

りゅうせいママさん>
どうもありがとう!ピンクのワンピース、似合ってる?嬉しいです。
今日はお邪魔させていただいて、とても楽しかったです。インテリアなど、また参考にさせてね!いただいたスカートも可愛くてニンマリ♪ありがとうね!


みこさん>
ありがとうございます!一足先に3歳になりました。紗英は本当にたくさんのみなさんに見守られてここまで育ちました。イヤイヤが激しく、思い通りにいかないと大声を出したり手が出たりとまだまだ手のかかる紗英ですが、いろんな方への感謝の気持ちも忘れずにこれからも育てていきたいと思います。
手作り、お褒めいただき嬉しいです。頑張って良かった(笑)ありがとうございます!
by: さえママ * 2008/07/24 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり遅くなってしまったぁm(__)m
 紗英ちゃんお誕生日おめでと~~う!!!
 
 さえママちゃんが一生懸命頑張った日でもあるね^^ もう3歳!!早いなぁ!!元気にスクスクv-343何より幸せな事だね~v-353

 王冠 素敵だね^^ さえままちゃんらしい心のこもった素敵な贈り物だぁv-352 

 飾り付けの彩りも可愛くて、ご馳走もあの手作りパンも!!本当にこちらまで心温まったわぁ!!!
 
 紗英ちゃん幸せなお誕生日だったね!!(旦那さんも(笑)) 

 チュン君の甚平も良いね^^
 
 紗英ちゃんv-343これからも元気一杯に沢山笑顔見せてねv-353 素敵な1年になりますようにv-343

 
by: haz-kichi * 2008/07/25 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--haz-kichiさん>--

ありがと~う!3年間、本当に元気が何よりだったよ☆
今年は育児休暇のおかげで少し準備に時間をかけることが出来て、紗英にも「わぁ☆」って喜んでもらえて良かったよ。さぁ、来年はどこまでやれるか。。。(^^)がんばろ。
温かい祝福、ありがとう。これからも紗英の成長を見守ってね!
by: さえママ * 2008/07/27 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/506-61d153a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
