スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天高く
2008 / 07 / 19 ( Sat )
DSC_0176のコピー
薬のお陰か昨日たっぷり睡眠を取った紗英

今朝はなんと5時台に起床

熱も下がり、元気一杯です

そして私にも起床を要求。。。ええ、起きましたとも(涙)

そして早朝からシャボン玉に付き合わされました(^^)

バルコニーからシャボン玉が空高く昇っていく様子を写したかったのですが。。。

難しいですね☆シャボン玉、見えています~?(笑)

今日は夕方になっても熱が上がることなく過ごせた紗英

順調に回復に向かっているようです
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 37 : 19 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3歳になりました | ホーム | 並んで>>
コメント
----

紗英ちゃん熱が下がってなによりです。よかったよかった。
しゃぼん玉、もしかして光の真上にあるのかしら?
紗英ちゃん、しゃぼん玉のもちがいいね。うちは一回使い切り。ほとんど捨ててる状態です。やりたいってストローを持ってくるたび、食器洗剤で作ってます。
by: 優雅まま * 2008/07/22 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

お陰様ですっかり元気になったよ!ありがとう!
シャボン玉、そうそう!光の真上だよ。気づいてくれてありがとう!風が吹いたり昇る前に消えてしまったりでなかなか難しかったよ。また挑戦しようかな(^^)
やっぱり女の子だからかな?シャボン玉、大事に使ってるよ。でも足で蹴って倒しちゃうので無くなっちゃった時、私の場合はシャンプーで作っています。食器洗剤も良く出来そうだね!
by: さえママ * 2008/07/23 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/505-527d25a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
