スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
並んで
2008 / 07 / 18 ( Fri )
昨日保育園からお迎えのコールを受けました

紗英、お熱38.3℃(涙)

最近調子が良いと思っていたのも束の間

やっぱりプールが始まるとお熱出ちゃいました

そんな紗英、今日は「チュンのお隣で!」と

おとなしくお昼寝してくれました(弟のアップですが、後ろで寝ています)
080718-5のコピー

今朝は微熱まで下がったお熱ですが

夕方にまた上がってしまい

明日私の祖母のの四十九日で実家に行く予定でしたがそれもキャンセル。。。

仕方ありませんね。。。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 53 : 47 | 姉弟 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天高く | ホーム | 我が家のやんちゃ娘>>
コメント
----

紗英ちゃん大丈夫?熱流行ってるのかしら?
最近暑くなってきたから、窓を開けたまま寝てて、朝になったら優雅がごほんごほん咳をしてました。
ごめんね優雅、エアコン嫌いなママを許してねって感じです。

チュン君この眼差したまりません。かわいすぎ。抱きしめちゃいたいです。
by: 優雅まま * 2008/07/22 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

夏風邪が流行りだしたかも。。。
幸い紗英は丸2日で元気になったよ。ご心配ありがとうね!
私もエアコン嫌いで、実家で同じことをやって母に風邪を引かせてしまったよ。わかるわかる。でも窓開けた方が体に優しそうなのにね~!
眼差し可愛い?ありがとう!また会いに来てね~!
by: さえママ * 2008/07/23 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/504-f86c5fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
