スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水遊び
2008 / 07 / 12 ( Sat )
080712-11のコピー
今日はとっても暑かったですね~!

紗英は我が家のバルコニーでプール遊びをしました

水着に着替えると水を得た魚のようにバシャバシャ!と大はしゃぎ

ひととおりプールで遊んだあと

シャボン玉をしたり、お花にお水をやったり。。。

最後にはプールを掃除したり(笑)

とっても楽しそうでしたよ~!


080712-2-2.jpg

写真はバッチリカメラ目線ですが

お姉ちゃんが遊んでいる間、チュンはパパと涼しいところでお昼寝。。。

いいなぁ♪私もたまにはゆっくりお昼寝したいなぁ(^^)
(夜はたっぷり寝ていますけどネ☆)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

11 : 58 : 56 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3ヶ月 | ホーム | 野性児>>
コメント
----

両手でしゃぼん玉してるところ、キュートだわ~。
ビキニの後ろ姿もなんだかセクシー。
プール、いいなぁ。
うちも欲しいけど・・メンテが面倒そうで。。

チュンくんのこのアングル珍しいよね。
思いっきりハートを射貫かれたわ。
ドキュン♪♪
by: riffy * 2008/07/14 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--riffyさん>--

子供ってシャボン玉大好きよね~!可愛い?セクシー?ありがとう!
プールのメンテ?そんなのしてないよ。夏は膨らませっぱなしだし、最後は空気ぬいて畳むだけだし。あれ?私だけ~?(笑)
チュンは垂れ目ちゃんなので、このアングルから撮ってみました。キリリとした顔に見えるといいんだけど(笑)
by: さえママ * 2008/07/14 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

女の子は水着もかわいいビキニとかあっていいよねー紗英ちゃんキュートです。
優雅も今年水着が小さくなったので新調しました。かわいいのがなくスーパーマンのつなぎ水着を購入。本人も喜んでくれたので、よかったです。
プールうちも今年買いなおさなければ・・・
去年大きいのを買って、やっと膨らませて、夏の終わりにしぼませて、ブロック塀に干しといて、そのまま一年
今年は、膨らませやすく、しぼませやすいのを購入しようと思います。
よかったら来てって遠すぎか(笑)
by: 優雅まま * 2008/07/15 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

この水着はお下がりでいただいたんだけど、とても気に入っていて今年でなんと3度目の夏を迎えます。実はもうボロボロ(笑)キュート?ありがとう!!
スーパーマンのつなぎ?いいじゃな~い!優雅くんが着たらとってもカッコ良さそうね!
遠くても一度は遊びに行きたいわ!マジです(^^)
by: さえママ * 2008/07/16 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/500-becd7fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
