スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
営業補助
2008 / 07 / 10 ( Thu )
DSC_0062のコピー

朝からパパの営業のお手伝いをしている紗英

パパの会社から出すCDの宣伝パネルを作っているんです

アニメソングをボサノヴァ風にカバーしたCD「あのうた」

とても心地よい仕上がりになっていますので

みなさまどうぞよろしくお願いします(笑)



DSC_0003のコピー

そして今日も私を癒してくれるチュン

この無防備な寝顔、プヨプヨほっぺがたまりません(笑)

最近では私が歌うと真似をして声を出してくれるんですよ♪



先日注文した虫よけアロマオイル「buzz off」が届きました

なかなか良い香りで気に入っています

蚊が寄ってこないことを祈って☆☆☆

DSC_0020のコピー
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

12 : 43 : 54 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<野性児 | ホーム | 虫刺され>>
コメント
----

おひさしぶりです^^
さえちゃんますますお姉ちゃんになってきましたねぇ。
チュンくんの寝顔かわいーーー。
とても癒されます♪
うちでも虫刺されがあります。
私もですがあーたんもちょこちょこ刺されてます。
アロマオイルで虫除け。
なんだか自然でいいですね^^
ベープとかは子供によくないんですねぇ。
知りませんでしたぁ。
気をつけなきゃ~^^
とても参考になります^^ありがとうございます!
by: ぽこママ * 2008/07/12 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン君のこの寝顔たまらーん。
このほっぺに、パクッてしちゃいたい気分です。

ここ数日ものすごい暑さですね。昨日の日曜日私は、神輿を担ぎに神奈川まで行ったのですが、午前中で熱中症の為ダウンしてしまいました。
大人がダウンしてしまうんですもの、小さな子供は、より注意をしてみてないとですね。
by: 優雅まま * 2008/07/14 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽこママさん>
こんにちは!寝顔可愛いでしょう?(親バカですみません!)
私ものんたん、あーたんにいつも癒されていますよ♪
最近は窓の開け閉めにとても注意しているので蚊が家に入ってくることは今のところ無くアロマの効果は未確認ですが、香りは良いですよ。薄めて虫よけスプレーにも出来るようなので、今度試してみようと思います☆
by: さえママ * 2008/07/14 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

ありがとう!可愛いでしょう?(またまた親バカ)
優雅まま、また神輿担ぎに行ったの~?しかも神奈川まで!その精神と行動力がすご~い!
熱中症大丈夫?優雅くんは無事だったかな?お大事にね~!お互いに気をつけようね!

by: さえママ * 2008/07/14 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

CD拝聴しましたぁ~♪
口ずさめる口ずさめる♪
涼しげなカフェで、アイスティーを飲みながら、
読書したい気分になったわ★
私は、車の中で聞きながら、気分は
「ドレミファ・ドン!」
回答方式は、
歌の題名と共に、アニメの名前まで、答える!とても盛り上がりました♪
どの曲も、イントロが、かっこいいねっ!お友達に宣伝させてもらうね♪
by: Hirorin * 2008/07/24 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Hirorin>--

感想ありがと~う!カフェ気分になってもらえて☆車の中でも旦那様と楽しんでもらえて良かった!
今日も日曜日だというのに、隊長は営業活動に出かけています。売れてくれるといいなぁ♪
by: さえママ * 2008/07/27 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/498-d2e7f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
