-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張ってるよ
2008 / 06 / 20 ( Fri )
080620-2のコピー
キウイを食べている写真ですが、トイレトレーニングのお話です

昨日保育園から帰ってから、今朝保育園に行くまで

一度もオムツを濡らすことなく過ごすことができた紗英

今日はウンチもトイレで出来たそう

少しずつ卒業に向けて頑張っています

最近保育園にお迎えに行くと

お姉さんパンツ(トレーニングパンツ)でいることが多いので

これからは、お風呂までは履かせたままにしようと思います

土日も丸1日お姉さんパンツでいられるといいなぁ(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 12 : 58 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもちゃ箱のお化け | ホーム | チュン2ヶ月>>
コメント
----

うちもトイレトレの真っ最中だよ。
急にウンチもおしっこもできるようになって、
昼間はずっとパンツくんなの。

でも夜はさすがに心配で、パンツにライナーだけつけて
寝てるんだ。
梅雨時期におねしょされると、私が凹みそうだから(笑)

パンツはいてると、急に大きくなったような気がして
ちょっと寂しいような、嬉しいような気分だよね☆

さえちゃんも、あと少しだね♪
子供たちもママも、お互いガンバロー!
by: りゅうせいママ * 2008/06/23 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--りゅうせいママさん>--

りゅうちゃんも頑張ってるのね~!
両方出来るようになったなんてスゴイ!

そうだね~!パンツになると急にお兄ちゃんになったみたいだよね。でもママのお出かけの荷物も減るし、プールや温泉もバッチリで嬉しいことばかりだね!

この夏が勝負!がんばろうね!
by: さえママ * 2008/06/24 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/484-9ade00df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
