-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュン2ヶ月
2008 / 06 / 18 ( Wed )
DSC_0032のコピー

お祭りなどで書くのが遅れましたが

チュンは6月13日で2ヶ月になりました

体重は自己流で測り5200グラム

手のひらをグーにしておしゃぶりが始まりました

寝ている時間が以前より短くなり

時折、何やらお話をしています(笑)

笑顔もだいぶ多くなってきて

毎日頬ずりしまくりです(^^)

こうやってあっという間に新生児と呼べた日が終わってしまいました

なんだかちょっとさみしいような。。。

でもやっぱり成長は嬉しいですね


DSC_0052のコピー

保育園から帰る途中に公園があり

そこで拾ったオレンジ色の憎い奴(笑)小さな玉

これ、昔で言うところの「銀玉鉄砲」の玉です

お兄ちゃん達が玉を打っているそばから

玉拾いに夢中の紗英(笑)

大事に大事にポケットへ入れて

家に帰るとそれを瓶に詰め

「ホラ、こんなに溜まったよ!」と見せてくれました

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 44 : 09 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頑張ってるよ | ホーム | 初めまして りょうたん>>
コメント
----

もう2ヶ月ですかぁ~早いですねぇ☆
チュン君月ちゃんと同じ重さに・・・(^-^;

BB弾もこうやって見ると可愛い♪
入れてるビンも可愛い~(*^^*)
by: うおとこママ * 2008/06/20 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

月ちゃんももうすぐ3か月だね~!
育児書で見たら5200グラムは3か月の平均体重でした(^^)月ちゃんは理想的だね!

紗英は小さなものを集めるのが大好きなので瓶などの入れ物は必需品なんだ。また買わなきゃ(笑)
by: さえママ * 2008/06/22 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/483-af10680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
