-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めまして りょうたん
2008 / 06 / 17 ( Tue )
5月に2人目の赤ちゃんを出産した

riffyちゃんのお宅へおじゃましました

もうすぐ出産を控えたかずやんママと一緒です

今日で誕生から20日目

まだまだ新生児の「りょうたん」と初対面です
080617-3のコピー
                  コラコラ!捕まえちゃダメだよ


080617-4のコピー
                     ほら、泣いちゃった!

泣き顔も食べちゃいたいぐらいカワイイりょうたん

チュンとは約1ヶ月半違いですが

たった1ヵ月半で体の大きさも重さも随分違います

抱っこさせていただいたら軽い軽い(^^)

ほら、あんよの太さだってこんなに違うんですよ。。。
080617-6のコピー
                    りょうたん、ちっちゃ~い!

はじめまして。そして、これからもよろしくね♪りょうたん

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

13 : 29 : 55 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チュン2ヶ月 | ホーム | お誕生日会>>
コメント
----

昨日はどうもありがとう~♪
さえママちゃんのイメージがいい感じで崩れたよい日でした。
りょうたん大きくなった~と思ってたけど、やっぱり月齢差にはかなわないね。
余談ですが、私のブログの昨日の日記のタイトル、
揃えさせて頂きました♪
by: riffy * 2008/06/18 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン君が赤ちゃん赤ちゃんと思っていたら、りょうたんを見ると、さらに赤ちゃん赤ちゃんしてて、かわいー。
赤ちゃんって一日一日が大きいよね。
チュン君もりょうたんも、すくすくいい子に育ってね
by: 優雅まま * 2008/06/19 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
こちらこそ、おじゃましました~(^^)
イメージ変わったかしら(笑)ブログではあまり出さないけど本当はオッチョコチョイで大ざっぱな性格(O型)だよ。紗英&チュンともどもこれからもよろしくね!

優雅ままさん>
ありがとう!本当に赤ちゃんの成長って早いよね!
そうそう、riffyちゃんちで優雅ままの話題になったよ。いつも発言やバイタリティにビックリさせられるって(笑)また楽しい話を聞かせてね!
by: さえママ * 2008/06/19 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/482-74e70169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
