スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日会
2008 / 06 / 15 ( Sun )
保育園のお友達「らにちゃん」のお誕生日会に行ってきました

紗英にとってお友達のお誕生日会は初めての経験です

らにちゃん一家は4年前ハワイに居住していたこともあり
(ダディが日系3世、マミーもハワイに携わるお仕事をしていらっしゃいます)

お家の中はハワイムードたっぷりでした

お料理はダディ担当

ハワイの料理教室を開いているだけあって

どれもとっても美味しかった~!

そんなハワイムードのパーティは

ケーキだって子供たちみんなでデコレーションするスタイルです
DSC_0102のコピー
     左から紗英、すずたん、らにちゃん、らにちゃんのお姉ちゃんのマイマイ


DSC_0114のコピー
                  完成したよ~!(逆光)  

お姉ちゃん4人がキャッキャとはしゃぐ中

チュンはというと・・・
DSC_0142のコピー
                     やっぱり蓑虫です(笑)

ケーキを焼いてくださったマミーのお友達のナオさんも一緒に

私たちママもハワイのお話、フラのお話などたくさん聞かせていただきました

保育園のママ同志ってお迎えの時間もマチマチで

今までゆっくりお話しする機会がなかった中

このような機会を作っていただき感謝です

らにちゃん、お誕生日おめでとう!!
DSC_0121のコピー





スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

12 : 04 : 52 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初めまして りょうたん | ホーム | 4年に1度>>
コメント
----

すごいりっぱなケーキ
子供たちだけで作ってもきれいにできるのね。
でも、ここで優雅みたいな怪獣がいたらまっさきにこわしてるわ。
女の子が本当にうらやましい
by: 優雅まま * 2008/06/17 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

自分たちもお料理に参加できて嬉しかったみたいよ!優雅くんもその場にいたらきっと手伝ってくれたよ(^^)
そうそう、このブログを紗英に見せたら優雅くんに投げキッスをし返していました(笑)
by: さえママ * 2008/06/18 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/481-35dc2c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
