-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーゼ素材
2008 / 06 / 10 ( Tue )
080610-2のコピー

今日のチュンは午前中からお昼ぐらいまで

本当に良く寝てくれました

蓑虫にしてると安心するんでしょうね~

最近は暑くなってきたので

巻くバスタオルはガーゼ素材にしています

通気性も良く、快適なようでグッスリ(^^)

おかげで今日はゆっくりお昼ごはんを食べることができました
DSC_0043のコピー

実はこのパスタ、昨夜のアサリのバター炒めの残り物

最近、本当にバターが貴重ですものね

先日なんてあるスーパーで8グラム×8個で250円位したんですよ
(切れてるものしかありませんでした)

しかも「おひとり様1点限り」。。。

早く元の水準に戻るといいですね。


夕方紗英が保育園から工作物を持って帰ってきました
DSC_0053のコピー

今日は「時の記念日」

紫陽花の花びらは紗英が貼ったそうです

上手に貼れたね!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

11 : 40 : 27 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お箸が使えたよ | ホーム | 秋葉原>>
コメント
----

時計が「さんじ~!!」なのがいいですね!
ごはん、おいしそ~☆
リメイク料理ってセンスが問われるよね。
デザートも素敵すぎ。
私とはベースが違うって思い知らされたわ。。
by: riffy * 2008/06/12 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃ~おいしそう!うちとは大違いな素敵ランチv-10

製作物ってもらうと感動しますよね~☆
さえちゃんママに似てセンス良い(*^^*)
by: うおとこママ * 2008/06/12 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
「さんじ~!」いいでしょ?子供が一番好きな時間よね♪
ランチお褒めいただきありがとう!おいしそうに見えたかな?嬉しいよ♪でもriffyちゃんのお料理もいつも素敵e-266参考にさせていただいてるよe-267


うおとこママさん>
この日はたまたま時間と材料があっただけi-236普段はとても載せられませんi-235

製作物、保育園の先生のアイディアとかも素晴らしく、いつも感動させられるものばかりe-420
お褒めいただきありがとう!


by: さえママ * 2008/06/15 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/478-8b27cdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
