-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨入り
2008 / 06 / 03 ( Tue )
080603-4のコピー

昨日は梅雨入りでしたね

気温もぐっと下がり天候が不安定なこの時期

我が家では紗英とパパが風邪っぴきさんです

みなさんもお風邪など引かぬようご注意くださいね(^^)

さて、今日も雨なので私とチュンは家の中で過ごしました

雨の日の保育園のお迎えは一苦労

往復でいつもは30分程度のところ、1時間近くかかります

車で行ければいいのですが

我が家は車を買い換えたばかりなので

大きくなった車の運転に少々ビビり気味の私。。。

早く新しい車を運転できるようになりたいなぁ^^
080603のコピー
12 : 11 : 57 | 季節 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<蓑虫2 | ホーム | ファーストスマイル>>
コメント
----

送迎、大変そうだよね。
もう車運転してるんだ~。
私はまたもやペーパーになってしまいそうだよ。
チュンくん、懐かしいウェア着てるね。
結構しっかりした素材と作りで、私も気に入ってます。
by: riffy * 2008/06/05 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン君も抱っこしてお迎えに行くんですよね・・?雨降りの送迎はホント大変ですね><
私は車だったけど、月ちゃんスリングですっぽり包んでぬれないようにお迎えしてました~。

これからはグズグズなお天気続きでパッとしませんが・・その分晴れた日は思いっきり満喫したいですね♪
by: うおとこママ * 2008/06/06 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、懐かしいウェアです。
生地がしっかりしてるのがいいよね。
また、ほしくなっちゃいました。
by: 優雅まま * 2008/06/06 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
ごめんね、記事の書き方が悪かったんだわ。改めて書き直しました。
まだ新車には乗っていないのよ。しかも実は3年半のブランクありでペーパーに戻っているよe-263でも子供が2人、しかも一人は首も腰も据わっていないとなると車無しでは辛くなってきた~!重い腰をあげて練習しなきゃ!
ベビーウエア、これ、いいよね~!最近はこればかりだよ(笑)

うおとこママさん>
そうそう、約5キロのチュンを抱っこして傘持って。帰りはゆっくり歩く紗英の手を引いて水たまり遊びに付き合って(笑)大変よ~e-263
私もうおとこママちゃんのように半分生活できるぐらい車の運転ができるようになりたいわぁe-266

優雅ままさん>
本当にいいよね。riffyちゃんへのレスにも書いたんだけど、最近はこればかり(笑)ほぼ1日おきにお世話になってるよ♪贅沢を言えば、デザインをもう少し。。。(笑)
by: さえママ * 2008/06/07 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/472-f63b05e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
