-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママのお友達が来てくれたよ
2008 / 05 / 31 ( Sat )
午後から私の友人たちが

たくさんのお土産、お祝いを持って遊びに来てくれました
080531-17.jpg

ブログを見ていただいているようで。。。粘土パズル

手作りスタイ(リバーシブル)、髪を結うゴム(両方とも売りものみた~い

それと「揚げ饅頭」美味しかった~!
080531-18.jpg

さらに、写真を撮るのを忘れましたが手作りのシフォンケーキも絶品でしたよ~!!

チュンもたくさん可愛がってもらって

紗英もたくさん褒めてもらって(モジモジしつつも嬉しかったみたい)

そしてママもたくさんお話が出来て楽しい時間を過ごしました

みんな、来てくれてありがとうね~
080531-15.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

13 : 27 : 03 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハーブ園 | ホーム | 保護者参観>>
コメント
----

先日は、どうもありがとう♪
すごぉ~~~く楽しい時間だったね!
もっともっとお邪魔していたかったよ~。
みんなで元気に集まれるってホント幸せなことだよね!
いただいた手作りクッキー、とっても美味しかったよ。
忙しいのに、やさしい気持ちをありがとうね!
また8人組で、遊びに行かせてもらうね!!
by: Hirorin * 2008/06/02 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Hirorin>--

こちらこそ、本当にどうもありがとう!
奈良転勤の話は本当にウケたよ!またみんなでお腹抱えて笑いたいな~!
紅茶クッキーのはずが紅茶の味がせず、お恥ずかしい限り(笑)
みんなのおかげでパワー倍増!嬉しかった~!会ったばかりなのにまたすぐみんなに会いたくなっちゃったよ!また来てね~~~♪
by: さえママ * 2008/06/04 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/469-4da9844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
