-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠足
2008 / 05 / 29 ( Thu )
今日は保育園の遠足の日でしたが

朝からあいにくの雨で遠足は中止

それでもお弁当は持参のため、作りましたよ~!

前日のお迎え時、先生から量を少なめにしてくださいとの指示があったので

こじんまりとまとめてみました

080529.jpg
          ウインナーはネズミとペンギンのつもりですが何か?


紗英は「遠足」を理解していないのか中止でもへっちゃら!

どうやら、お弁当が楽しみなようです
080529-2.jpg
                     いないいな~い! 
 

080529-3.jpg
                        ばぁっ!



夕方、保育園にお迎えに行くと

雨天だったため遠足の代わりに市内の郷土資料館へ行ったとのお話がありました

みんなで歩いたり、お魚をみたりして楽しんだそうです

そしてお弁当箱は空っぽ!嬉しいものですね!

でも、上の写真のお弁当でも2歳児には量が多く、1時間かけて食べたとのこと

あれ?夕飯はいつもこれぐらい食べさせていますよ~???


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

12 : 01 : 14 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蓑虫 | ホーム | 1ヶ月(半)検診>>
コメント
----

お弁当美味しそう♪
開けた時こういうウインナーとかが入っていると子供は嬉しいですよね♪彩りも綺麗☆
by: うおとこママ * 2008/06/02 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

ありがとう!ウインナーは焼きあがりがイメージと変わるので難しかった~!
幼稚園などで毎日お弁当を作っているママって本当にスゴイと思うわ~!
by: さえママ * 2008/06/04 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/466-3042b1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
