-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママ、連れてって
2008 / 05 / 26 ( Mon )
先日、ベビーカーに取り付けるこんなものを購入しました

今日は紗英、初乗りです
080526-3.jpg
                 なかなか良い乗り心地ですよ

その名も、「ママ、連れてってⅢ」

ベビーカーの後輪に取り付けるボードのようなもので

これに乗れば、紗英は歩かなくても移動できます

ベビーカーを押しながら紗英の手を引いて歩くのは大変かと思い購入したのですが

これが大正解でした

紗英も喜んで乗ってくれますし、私も自分のペースで歩けるので一石二鳥

まぁ贅沢を言えば、ちょっとベビーカーを押しにくいぐらい

なかなかお薦めの一品です



さて、今日のチュン
080526.jpg
                      バンザ~イ

この寝姿を見ると新生児から赤ちゃんに変わってきた感があります

ほっぺもいつの間にかポッチャリして。。。

手にもこんなにお肉がついてきました~

080526-2.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 50 : 11 | お買物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大泣きの末 | ホーム | ハマる母>>
コメント
----

今、Ⅲまで、でてるのね。
うちも、今後の事を考えて購入しようかとリサイクルショップを見てるけどⅡなんだよね。
どこが違うんだろ?
by: 優雅まま * 2008/05/29 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまに、こういうタイプのを見かけますよ!
なかなかに便利そうですよね~。
さえちゃんが喜んで乗ってくれて何より!
うちの場合は…
まあ、まずムリだろうな。
最初だけで、あとは「歩かせろー!」ってなるに決まってる…
by: みこ * 2008/05/29 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもそれ、検討しよかな。
今度詳細教えてください。
by: riffy * 2008/05/30 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
どうだろ。Ⅱでもリサイクルショップに売っているなら十分じゃない?普通に買って7千円ぐらいしたもの~。結構な決断だったよ(笑)

みこさん>
これまで3回乗りましたが今のところ順調e-68でもベビーカーを乗らなくなった時のようにそのうち「歩く~!」と言い出しそうで。。。せめて元をとるぐらい活用してから卒業してほしいものです(笑)

riffyさん>
忙しいママには必需品かも!あとはゆうたんが喜んで乗ってくれるかだね!
by: さえママ * 2008/05/30 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/463-c4891d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
