スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親心
2008 / 05 / 20 ( Tue )
今日保育園の連絡帳に書いてあったこと

「さえちゃんは集中して玩具をたくさん並べていました。それを見て『なんだか面白そう』とさえちゃんの周りに子供たちが集まり、遊びの幅が広がりました。」

うっ嬉しい!!

紗英はいつも黙々とマイペースで遊んでいるタイプなので

ちゃんとお友達とコミュニケーションをとれているのか心配だったんです

(まぁみんなが集まったからと言ってコミュニケーションがとれたかどうかは定かではありませんが

でも母親として、ちょっぴり嬉しい出来事でした
080520.jpg

それから今日は私とパパの結婚記念日

さて何周年でしょう?
結婚8周年

あはは。ミレニアム婚なんですよ

パパ、9年目もよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

11 : 42 : 12 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せ~! | ホーム | お宮参り>>
コメント
----

わかるわかる親心。
普段自分の子がどー過ごしているのか保育園を覗きたいもの。
うちの優雅は、さらにマイペース。隣で他の子が泣いてても、自分一人で遊んでます。
20日が記念日なんだね。うちは10日が結婚式記念日。
で、式を挙げたホテルでディナーだけが宿泊しちゃいました。
チェックイン時にお子様向けのペントン君(ホテルのキャラクターの名)の部屋にしますか?と聞かれ、追加料金が発生するのでいいいです。と断ると、アップ料なしで部屋を変えてもらえました。
あー何てラッキー。しかも、今まで10日は花火があがらなかったのに今年は雨にもかかわらず上がったのです。
親馬鹿ながら優雅はラッキーボーイだと思っちゃいました。
by: 優雅まま * 2008/05/26 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

10日結婚式(?)記念日おめでとう!
式を挙げたホテルでディナー&宿泊なんて素敵だね~!しかも追加料金なしでお子様向けの部屋に泊まれたなんてラッキー!部屋から花火も見られて最高の記念日だね!うちは今年はケーキだけだよ~。来年はどこか外食したいな。優雅ままは情報通だから良いところがあったらぜひ教えてね!
by: さえママ * 2008/05/27 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/457-6e71a92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
