スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疑惑は晴れました
2008 / 05 / 11 ( Sun )
先日の水疱瘡疑惑ですが

病院に行くと先生にあっさり「これは違いますね~」との診断を受けました

良かった~!(これで保育園に預けられる

でも、そうするとこの発疹は???

「う~ん、強いて言えば、汗疹みたいなものですね。気になるようなら皮膚科を受診してみてください」

あせもぉ?

どう見ても私には蚊に刺されたようにしか見えませんが…

多少の疑問は残りましたが、とりあえず水疱瘡ではなかったし

発疹?のようなものも増えることもなく

今日にいたってはほとんど治ってきているのでひと安心

080511-3.jpg

昼過ぎに散歩に出かけました

いつもの通り甘えん坊の紗英

今日もくっつき虫でした

そして今日のチュン、今日も気持ちよさそうに寝ています
080511-4.jpg


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

05 : 17 : 19 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1ヵ月 | ホーム | 水疱瘡疑惑>>
コメント
----

疑惑晴れてよかったね。
うちも、昨日保育園に迎えに行ったら、赤いブツブツが増えてきたので、トビヒかも知れないので、受診して下さい。って、そのまま保険証ももたず、病院に行くと、
うーん何でしょう?トビヒでは、ないです。
ばい菌でもついたかな?
って、この病院は、いつも語尾に?がつくのです。
でも、他に小児科が近くにないから我慢。
お互い疑惑が晴れてよかったね
by: 優雅まま * 2008/05/14 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

まとめてド~ンと読ませてもらいましたよ!\(^O^)/

さえちゃん、水疱瘡じゃなくて良かったですね。
元気そうな笑顔に安心しました。(*^-^*)
しかし、あせもにもいくつか現れ方の違いがあるのかしら…

それと、前のコメントに書かせてもらいましたが…
ね!!!!!チュンくんったら旦那様似でしょう!!!
(↑すごく得意気。)
ここ何日かの写真でハッキリしましたね。
へへーん、どうだっ!(笑)
メキメキと旦那様の顔になってきているのを見て、
「だから言ったじゃな~い。」とツッコミ入れさせてもらいました。
ははは♪
by: みこ * 2008/05/14 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
いつも?がつく病院は微妙だね。赤いプツプツ、流行ってるのかな~?優雅くんはもう治った?早く良くなりますようにe-267

みこさん>
ありがとうございます。お陰様でプツプツも無くなりました。
チュン、やっぱりパパ似ですね~!みこさんのおっしゃるとおりでした~!大学入学時の(痩せている頃の)パパに似ていますe-254
でもでも!目は私に似てるような…諦めが悪いかしら(笑)
by: さえママ * 2008/05/19 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/451-2f69d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
