-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まとめてど~ん!
2008 / 05 / 07 ( Wed )
こんにちは!ご無沙汰していました、さえママです

7日に自宅に戻りましたが、バタバタしてしまい中々更新できず

見に来てくださった方、ごめんなさいね

おかげさまで、チュンはすくすくと元気に育っています

ではでは、たまっていた分をどうぞご覧ください

080423.jpg
4月23日 これまで、と~っても良く寝てくれていたチュンですがこの日は中々寝てくれず、グズグズ抱っこして欲しかったのかな?



080424.jpg
080424-2.jpg
4月24日 だんだん手をバタバタ動かすようになってきました


さえのぼり
080425-3.jpg
080425-2.jpg
4月25日 紗英が保育園で鯉のぼりを作ってきました!そんな紗英、電卓で何やらお勉強? チュンは少しお顔が変わってきたような…


金太郎
4月26日 座間のおじいちゃんが、パパのお下がりの金太郎を持ってきてくれました。今日でお世話をしていただいたおばあちゃんとお別れです。約2週間、おいしいご飯を作っていただいたり、紗英と遊んでいただいたり、ありがとうございました!
080426-2.jpg
同じくj4月26日 今日から私の実家八千代での生活がスタート!じいじ、ばあば、おじちゃん、よろしくお願いします。


080427-2.jpg
4月27日 紗英の後ろで元気いっぱいのチュンです。


080428.jpg
4月28日 紗英の得意技、「ひよこのお口」すごいでしょ?
080428-2.jpg
4月28日 起きている時間が長くなり、授乳中、手をおっぱいに添えるようにして飲むようになりました。

080429-9.jpg
4月29日 ばぁばがお出かけのため、午前中は私の兄に公園に連れて行ってもらいました。そして午後、チュンのお昼寝の合間、わたしと近所を散歩。たんぽぽの種を吹いて遊びました。
080429-3.jpg
4月29日 チュンはおっぱいをたくさん飲んで、ぐんぐん体重が重くなってきましたよ!


080430.jpg
4月30日 昼間はチュンと仲良しな紗英ですが、就寝前はチュンを私から離そうと大騒ぎです。ここ何日か紗英は夜泣きもしていました。お姉ちゃんといってもまだ2歳児、まだまだ甘えたいよね。
080430-3.jpg
4月30日 2人の手の大きさ、だいぶ違います。紗英、いつの間にか大きくなったね!


080502.jpg
5月2日 今日はばぁばがお仕事なので、おじちゃんにたくさん遊んでもらいました。じいじが買ってくれたジグソーパズル(20ピース)がお気に入りです
080502-2.jpg
5月2日 毎日少しずつ顔が変わってきています。体重もだいぶ増えてきたよう。抱っこするとズッシリ!


080503.jpg
5月3日 パパが会いに来てくれました。ほっぺのシールは紗英が貼ったもの。まんざらでもないよう


080504.jpg
5月4日 どんどんパパに似てきた気がします

080505-2.jpg
5月5日 毎朝お花の水やりはばぁばと紗英のお仕事です
080505-3.jpg
5月5日 乳児しっしんがだいぶ出てきました

080506.jpg
5月6日 毎日チュンの沐浴を手伝ってくれる紗英。「紗英ちゃんは、あんよをよろしくね!」「うん!わかった!」とガーゼ片手に張り切っています。


080507-2.jpg
5月7日 早いもので実家でお世話になるのも今日で終わり。毎日紗英をお買い物に連れて行ってくれたり、遊んでくれたり、大変だっただろうと思います。ばぁば、どうもありがとう!じぃじもおじちゃんもたくさん遊んでくれてありがとう!
080507-4.jpg
5月7日 家族4人での初めての写真。今日から4人でスタートします。力を合わせて仲良く頑張ろうね!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

11 : 55 : 02 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初めてのビオ○? | ホーム | 実家に来ています>>
コメント
----

チュン君とパパが横になっているの二人ともそっくり
チュン君は、パパ似だね
by: 優雅まま * 2008/05/14 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まとめて ど~んっと!堪能させていただいたわ。
幸せいっぱいで、うれしいです♪
写真を見ているだけで、私も、幸せな気分★
うっとりしちゃいました♪
月末に、チュンちゃんにも、ご対面できると思うと、
小躍りしちゃうわっ♪
ちゅんくん・・・パパにそっくりね!!
将来が楽しみだわぁ~♪
by: Hirorin * 2008/05/14 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
そうなの~。日に日にパパに似てきていて、毎日顔を眺めていると面白いよe-78

Hirorin>
ど~ん!と見ていただいてありがとう!私も月末に会えるのを楽しみにしているね!ぜひぜひ抱っこしてあげてね~e-53
by: さえママ * 2008/05/19 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/447-9eb61875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
