スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鯉のぼり
2008 / 04 / 22 ( Tue )
気がつけば今年が初節句になるチュンですが

すでに4月も半ばを過ぎて微妙な時期なので

きちんとした節句は来年に持ち越しとなりました

でも、今週の土曜日にはパパ方のおじいちゃんが

パパのお下がりの兜を持ってきてくれるそう

それに、今日はおばあちゃんが小さな鯉のぼりを買ってきてくれました

今年はこれで十分かも

こいのぼり
はばたけ!鯉のぼり!

鯉のぼりをつけ終わりチュンを見ると百面相をしていました

この時期、赤ちゃんて色々な表情を見せてくれますよね!
080422-2.jpg
ぶぅ~!といったところでしょうか・・・

これからは変顔もたくさんアップしなきゃ

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

11 : 30 : 17 | お散歩・公園 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<実家に来ています | ホーム | 臍の緒とれた!>>
コメント
----

うふふ
かわいい寝顔ねぶぅーっていうよりママにチューかもよ
うちも立派な鯉のぼりは天にめされたので、チュンくんと同じの去年買いました。
が、これで、パパをバシバシたたいて遊んでました。
by: 優雅まま * 2008/04/25 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----


 そうかぁ!!産まれてすぐだけどv-353初節句だね!!めでたい~!!

 i-190赤ちゃんて、寝てる間に色んな顔するんだね!ぶぅ~!の顔(笑)可愛い~♪ 握っている手もたまりません^^ 又色々な表情楽しみにしてま~す♪
 
by: haz-kichi * 2008/04/25 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那様のお下がり兜があるんですねっ!
それは素晴らしい。
新しいものがいいってことじゃありませんよ~。
旦那様が今こうして幸せに暮らしているその運ごと、
チュンくんに受け継いでもらうためにも、
ぜひその兜を毎年飾ってあげてください♪

口をすぼめたチュンくん、ん~、かわいいっ!
おっぱい飲んでる夢でも見てるのかしら…(*^-^*)
by: みこ * 2008/04/25 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにブログに遊びに来たら、もうチュンくんの写真がいっぱい載ってて!初めてお顔を拝見しました♪なかなかのイケメンじゃないのぉ♪
今度生で会えるのを楽しみにしてます。(本名もおしえてね。)

・・・余談だけど。
私が小さい時も親にチュンって呼ばれてたの。ポッ
だからケイタイのアドレスにもチュンって入ってるんだ~。
by: ヒビキングママ * 2008/04/26 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
ママにチューだなんてe-266嬉しいわっ!もうすっかり親ばかになっているよ。鯉のぼりでバシバシパパをたたく優雅くん、やんちゃだね~i-237立派な鯉のぼりは天にめされた??はて?

haz-kichiさん>
赤ちゃんは本当にいろんな顔をして見ていて飽きないよ~。たまにすごく赤い顔をしていて心配になるけど、赤いから赤ちゃんなんだよね~。犬にも色んな表情があるのよね!梵珠くんの表情も楽しみにしています

みこさん>
兜は間違いで、金太郎さんでしたi-235でもとっても可愛いので気に入っています。「運ごと受け継いで」そうですね!毎年飾ってすくすく健康に育ってほしいと思います。

ヒビキングママさん>
おほめの言葉、ありがとう!私もパパも一重なのにチュンは二重だったので覚醒遺伝かしら?ウフフと思っていたらいつの間にか一重に落ち着いてしまいました。でもやっぱりイケメンかしらe-266(親ばか)
ヒビキングママもチュンちゃんだったのね!かわいい~e-343

by: さえママ * 2008/05/14 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/445-1f5062bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
