-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おじいちゃんも来てくれたよ
2008 / 04 / 19 ( Sat )
今日は初めての週末でした

朝から紗英はハイテンション!

新入りのチュンにも「いい子いい子」の大サービス
DSC_0002.jpg

私がチュンを沐浴させる間、パパとおばあちゃんと紗英の3人は交通公園へ

いつものお山でパパとボール遊びをした後、今日も3輪車にチャレンジ!

紗英はすっかりこの公園がお気に入りになったようです
DSCF0890.jpg


夕方には座間からおじいちゃんも来てくれて

みんなで食卓を囲み、楽しいひとときを過ごしました

おじいちゃんもおばあちゃんも紗英と話しては目を細め、チュンを見ては目を細め…

ゆっくり楽しんでいただけたようです

新しく誕生した命それははみんなを幸せを与えてくれる宝物

紗英もチュンも、生まれてきてくれてありがとう

DSCF0895のコピー

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

11 : 26 : 54 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初外出 | ホーム | 食いしん坊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/442-2e8d8637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
