スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入院4日目
2008 / 04 / 16 ( Wed )
DSC_0077.jpg

今日は入院4日目、午後から病院のサービスのエステをしてもらいました

約1時間ほどの至福の時を味わいました~

私の入院した病院は、先生も助産師さんもとても優しく

食事もおいしいしサービスも行き届いています

人気のある病院のため、妊婦健診の待ち時間が長いのがちょっと残念

4泊5日うち3泊個室でフリースタイル出産、これで52万円

ちょっと高めかもしれませんが、産科が減っているこのご時世

自宅近くに良い病院があったことは、とてもありがたいことです

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

13 : 24 : 36 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<無事退院 | ホーム | 入院3日目>>
コメント
----

ご出産おめでとうございます!!
見に来てびっくりしましたー^^
お生まれになったのですねぇ^^
赤ちゃんもさえママさんもお元気でなによりです^^
出産の後の回復と母乳育児とで忙しい毎日だと思いますがゆっくりお体を休めて大事になさってくださいね^^
by: ぽこママ * 2008/04/19 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃりゃ!!息子くん、旦那様にウリふたつーーー!!
この表情、とっても似てますよね。言われません?
ちょっとビックリです(あまりにも似ていて…)。

そうそう、近頃産婦人科が少なくなっているんですよね。
28週くらいまで検診はしてくれるけど、
産むのは他でね、みたいなところも多いし。
だから、多少料金高くても、充実したお産ができるなら
仕方がないといったところでしょうか…
それにしても素晴らしい病院にお世話になれましたね♪
エステなんて…羨ましい!!!
by: みこ * 2008/04/20 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽこママさん>
ありがとうございますe-266
2人目育児は、上の子も立てつつ下の子のお世話もしなければならないので、大変ですね~!ぽこママさんもさぞかし大変だったのでは?
これからも、色々教えてくださいね!

みこさん>
どうも自分ひいきに見てしまうので私に似ていると思っていましたが、パパにも似てるんですね~。そういえば、友人からも言われましたi-179
エステは気持ちよかったですよ~。なかなかエステなんて受ける機会ありませんもの~!風邪をひいていたため、顔にかかる蒸気でせき込んでしまったのが残念!元気な時に受けたかったわ~!
by: さえママ * 2008/04/21 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/439-f809d137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
