スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出産翌日
2008 / 04 / 14 ( Mon )
一晩明けて、保育園に行く前の紗英が

パパと、パパ方のおばあちゃんと3人で病院に来てくれました

弟との初対面にちょっとびっくりした様子の紗英

少し離れて足の方を恐る恐るナデナデしてあげていました

(ビデオ撮影に夢中で写真は撮り忘れました
DSC_0049.jpg

そうそう、riffyさん、優雅ままも気になっていた昨日の紗英についてお話します

以前から、私の入院からゴールデンウィークに入る前までは

パパ方のおばあちゃんにお世話に来ていただくことになっており

昨日は正にその予行練習で、夕方から2泊3日で来ていただく予定でした

ところが、朝から私が入院することになったため

予行練習なし、いきなりの本番!(紗英のお世話ファイルを作っておいて良かった~)

日曜日で保育園もおやすみのため夕方来ていただく予定を急きょ午前中にしていただき

ねんねまでパパと紗英、おばあちゃんの3人で過ごし

ねんねしたところで、パパに病院に来てもらったというわけです

紗英自身、私が入院する時も意外と平気で

「ママ、がんばってね!」と車の中から手をふってくれましたし

その後来てくれたおばあちゃんにもすぐになついて楽しく過ごせたみたい

おばあちゃん、これから約2週間よろしくお願いします



今日は翌日ということもあり、いっぱい写真を載せちゃいます

まずは手のアップ
DSC_0052.jpg

足のアップ
DSC_0053.jpg

午後来てくれた私の母と
DSC_0055.jpg

最後にギャン泣き(しわくちゃ~)
DSC_0058.jpg


ブログでの呼び名は「チュン」とします

みなさん、母子ともどもこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

12 : 06 : 49 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<入院3日目 | ホーム | 生まれました!>>
コメント
----

チュンくんよろしくねぇ~♪
生まれたてほやほやだね~。

うちも同じくパパ方ばあばに産前から来てもらう予定。
さえちゃんん、ママがいなくてもちゃんとねんねできたんだね。
うちはまだ夜は私じゃないと寝れないので心配。。
お世話ファイルって一日の生活の流れのマニュアルみたいなものかな?
私も作成しないと!
by: riffy * 2008/04/18 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュンくんか~。かわいい呼び名だねっ!
それにしても元気、元気なチュンくんの泣き顔!
豪快でステキ。
むむむ、まだ分からないけれど、
さえちゃんとはちょっと違う顔つきなのでは…?
どうでしょう。

かわいいおててとかわいいあんよ、
たくさん撮っておきたい気持ち分かります♪
ああ…幸せいっぱいの春の香、こっちまで届きますよー!
ありがとう。
by: みこ * 2008/04/18 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
紗英も私じゃないと寝られなかったんだけど居なきゃ仕方ない!って感じ。パパは寝かしつけに1時間以上かかったみたいだけどね。ゆうたんもきっと大丈夫だよ!
お世話ファイルは、まさに1日の流れみたいなものだよ。他に保育園の地図、電話番号、担任の先生の名前、毎日の持ち物や注意事項など。それから食べ物の好き嫌い、控えたいものなど。あと小児科の地図などなど、気がついたものは何でも残しておきました。お陰様で入院中は順調だったよe-53

みこさん>
そうなんですよ!紗英とは顔が全然違う気がします。男の子ということもあり、私や私の父、兄に、似ているような。でもそうすると、おっちょこちょい家系がうつってしまう!それだけは困る~~i-235

手も足も本当に小さくて、パパの手の親指ほどi-237紗英の手足がかなりBigに見えますよi-278
by: さえママ * 2008/04/21 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/437-085cf007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
