-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れ
2008 / 04 / 03 ( Thu )
DSC_0530のコピー

1999年の秋に我が家に新車でやってきた愛車「ラシーン」と

今日でお別れすることになりました
DSC_0534のコピー

今日までの約8年半、10万キロ以上を走り

我が家の成長を見守ってくれたこの車

車体の形も大好きで、とても手放したくないのですが

子供も増え、パパのお仕事で荷物もたくさん入れなければならないため

考えた末、もっと大きな車に買い替えることになりました

ラシーン、今日までありがとうね!そしてお疲れ様でした!

さて、そして今日の紗英は???

DSC_0540のコピー

最近、お手伝いをよくしてくれるのでエプロンを買ってあげたところ

とっても気に入ってくれたみたい

これからもたくさんお手伝いしてね!

あと、これは余談ですが

先日行った温泉宿に置いてあった「美水泉」というウォーターゲル

試しに購入してみたのですが

この2週間使用してみて、とても良かったので載せちゃいます

DSC_0538のコピー

手につけて伸ばすと、クリームから液体に変わり、顔につけるとお肌がシットリ!

私にとって、手放せない1品となりました

ご興味のある方は、ぜひ試してみてくださいね!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

10 : 00 : 53 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ソラマメ娘 | ホーム | お花見2008 その2>>
コメント
----

わぁ♪ぽんぽこりんのおなか!
ラシーン、私も好きで、街で見かける度に目が行ってしまいます。
さえちゃんがいままで使っていたシートをベビちゃんにお下がりする感じ?
で、さえちゃん用にはジュニアシート?
早く検討しないといけないのになかなか手つかずの我が家です。
by: riffy * 2008/04/08 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた、修正なしで自分を載せてしまいましたi-235まぁ、訪問してくださる方もだいたい限られてますので…i-236

ラシーン好きとは嬉しい!本当に手放したくなかったのよ~e-263もう生産中止されてるし。

うちはもともとベビーカーを持っていなかったので(A型は友人にお借りして、あとはバギー)今回チャイルドシート付きのコンビの5WAYのベビーカーを購入したのよ~。2人目にしてベビーカー購入…珍しいでしょi-237
by: さえママ * 2008/04/09 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にお腹ぽんぽこりんだね。
次回会えるときはベビーちゃんも一緒。
楽しみだな
by: 優雅まま * 2008/04/10 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅まま>--

毎日、苦しくてフゥフゥ言ってるよi-229
でも、あと少し!がんばるよi-236
私も次回会えるのを楽しみにしてるね!
by: さえママ * 2008/04/11 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/431-1f68b88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
