スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜まつり
2008 / 03 / 30 ( Sun )
このところ続いたポカポカ陽気とは打って変わって

冬に逆戻りの肌寒~い1日でしたが

街のイベントの桜まつりに行ってきました

このイベントでは、商店街出店の屋台のほか、ホテル出店の屋台も多数あり

もつ煮やあさり汁などの温かいものはもちろん

ホテルのローストビーフやスイーツまでも楽しめてしまうという嬉しい企画

残念ながら、ホテルスイーツは長蛇の列であきらめましたが

もつ煮、いわしのつみれ汁、わかさぎのから揚げ、あさり汁

ホテル屋台のホットドッグ、ローストビーフ、など

いろいろな屋台の味を楽しむことができました

紗英も喜んで食べていましたよ

そして、イベントでカヌーや船を漕ぐ人たちに釘付け

「がんばれ~!」と手を振ったり、「紗英ちゃんも乗りた~い!」と大騒ぎでした
012のコピー

今年は私が妊婦ということもあり、断念しましたが

来年もこのイベントがあれば、カヌーにも挑戦したいと思います

来年もやってほしいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 05 : 54 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お花見2008 その2 | ホーム | お花見2008>>
コメント
----

お久しぶりです!
私も先月末から産休入りましたよ。
でも同じく体調いまいちです。
桜まつり、この前日に我が家も出没してました。
出店の方はほとんど売り切れ状態で残念でしたが、
船下りは楽しかったですよ。
市のイベント好きな我が家としても、
来年もこういう企画、して欲しいです。
by: riffy * 2008/04/06 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん、こんにちは!
いよいよ産休に入られたのですね!
私は産休に入ったら紗英も保育園に預けられるし、あんなこともこんなこともe-266といろいろ遊ぶことを考えていましたが、なんだかんだ、あっという間に1か月がすぎてしまいましたi-229中々思うようには行きませんねe-263
体調がいまいちとのこと、大変ですねe-317私も臨月だというのにまだつわりが残っています。お互いあと少し、がんばりましょう!
お祭り、やっぱり参加なさっていたんですね!当日かずやんママに久しぶりに会えました。みんな妊婦でがんばっていますね!また同じ時期に育児休暇になって嬉しいかぎりですe-68
by: さえママ * 2008/04/06 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/429-8c056ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
