スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回復力
2008 / 03 / 11 ( Tue )
ウッキャー!!!元気元気!
080311.jpg

子供の回復力ってスゴイですね!

今朝起きた時には笑顔!

「パパ、オハヨー!さえちゃん、元気になったよ~!」

とニコニコでご挨拶できました

念のため今日も保育園はお休みしましたが、私も相手をするのが大変なぐらいのはしゃぎよう

そんなに元気ならと、バルコニーでシャボン玉遊びをしました
080311-2.jpg

思い通りにシャボン玉を吹けた事に嬉しかったのでしょうね

しばらく何度も何度もやっては「シャボン玉さ~~~~~ん」と叫んでおりました

この調子なら明日は保育園大丈夫よね

080311-3.jpg



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

16 : 26 : 25 | 風邪 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<満足気 | ホーム | あらら>>
コメント
----

お久しぶりです♪
さえちゃん、風邪ひいちゃったんですね~。
でも良くなったようでひと安心ですね。
ウチも胃腸炎をよそからいただいてしまったようで、
それもようやく良くなったのですが、大変でした。
子供は元気が一番、ですねっ。

さえママさんの体調も思わしくないようで心配です。
でもお仕事のほうはひと段落したんですよね?
心身ともに、休めるだけ休ませてください。

しかし、さえちゃんはますますお姉ちゃんになりましたね。
もともとおシャマさんな感じはあったけれど、
ちょっと見ない間にグンと加速。
本当の「お姉ちゃん」になる準備ができてるのかしら~?(*^-^*)
by: みこ * 2008/03/11 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさん>--

こんにちは!コメントありがとうございます!
やっと仕事も休みに入り、ゆったりとした時間を過ごしています。更新も前より頻繁にできるようになりました。みこさんのブログにも訪問させていただきますね!

ウイルス性胃腸炎、大変ですよね!洗濯物が追いつかないし、何よりグッタリしている姿を見ているとかわいそうでかわいそうでe-263でも、治っているようで良かったですね!

近ごろのさえは、本当によくお喋りするようになって、相手をするのが大変!何でも「なんで~?なんで~?」と聞いてきて、言葉に詰まることもしばしば(^_^;)
でも甘えん坊で、弟が生まれたらどうなることやら???
by: さえママ * 2008/03/13 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/415-4ec47f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
