-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じいじとばあばのお家へ
2007 / 11 / 25 ( Sun )
またまた、ご無沙汰していてすみません。

みなさん、お元気ですか?

中々今までどおりにとは行きませんが

体調と相談しながら少しずつ更新していきますので

今後とも宜しくお願いしますね゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

2泊3日で八千代のじいじとばあばの所へお泊りに行ってきました

071123.jpg
 11月23日 お庭でキレイなお花がたくさん咲いていたよ

071124.jpg
 11月24日 ばあばとお魚を観に行ったよ

071124-2.jpg
 帰りに荷物を持ってお手伝いしたの

071125.jpg
 11月25日 じいじと車で市内にある川へ遊びに行ったの

071125-2.jpg
 じいじとパチリ☆ キレイなところでしょう?

071125-3.jpg
 落ち葉の小路 わ~い゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

071125-4.jpg
 ママも早く行こうよ~!

じいじ、ばあば、それからおじちゃん、今回もお世話になりました

また、遊びに行くからね~p(*^-^*)q



13 : 04 : 21 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おひささんからのプレゼント | ホーム | 最近の紗英5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/384-fc724d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
