-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の紗英5
2007 / 11 / 22 ( Thu )
みなさん、お元気ですか?さえママです

長期更新しない間も訪問してくださっていたみなさん、ありがとうございます

だいぶご無沙汰しており、すみません

つわりの山場は越えたようですが、夜の気分の悪さはまだまだです

一体いつになったら楽になるんでしょうね~

でも私の体調とはうらはらに、ちびすけはお腹の中で元気に動いています

早く大きくなって元気に生まれてちょうだいね~!

では、最近の紗英、まとめてどうぞ

07.11.17.jpg
11月17日 パパと公園で遊んでもらったよ

07.11.18.jpg
11月18日 自治会のお祭に行ったら、お友達がたくさん来ていました。同じ保育園の「すずたん」とパチリ!
二人で仲良くポップコーンを食べているの

07.11.19.jpg
11月19日 積み木の上にアンパンマンを乗せて、大喜び

07.11.20.jpg
11月20日 ママ、残業のためパパとお留守番 何して遊んでたの?

07.11.21.jpg
11月21日

07.11.22.jpg
11月22日 パパとじゃがりこ食べてるの~


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

14 : 21 : 13 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じいじとばあばのお家へ | ホーム | パパのお誕生日>>
コメント
----

なんか、どんどんどんどんパパの顔になっていっているような…(*^-^*)

体調の方、なかなか本調子になってこないようですけど、
お腹のベビちゃんが元気でなによりですっ。
これからが冬本番。
風邪にもインフルにも気をつけつつ、乗り越えてくださいね。

来年もまた、よろしくお願いします。
良いお年を!!
by: みこ * 2007/12/31 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさん>--

そうですね!結構パパ似とよく言われます(o´艸`)
でも、私の小さいころの写真を見るとビックリするぐらいそっくりなんですよ♡

いつもコメントをいただいているのに、パソコンすら開けない日々。返事が遅くてすみませんe-263

今年は3月から産休に入る予定e-267こちらこそ、今年も宜しくお願いします゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
by: さえママ * 2008/01/05 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/383-61508166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
