-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の紗英3
2007 / 11 / 04 ( Sun )
最近、めっきり寒くなってきましたね

みなさん、お元気でしたか?

私は相変わらず、まだまだつわりが続いています

つわりってこんなに長かったっけ???

という訳で、またまた、更新が遅れてしまいすみません

では、何日かまとめてご覧ください

07.10.21.jpg
10月21日 これから車でスーパーにお買物に行くのよ

07.10.24.jpg
10月24日 大あくび。ふぃ~~!

07.10.26.jpg
10月26日 座間のおじいちゃんからどんぐりを送ってもらったよありがとう!

07.10.27-6.jpg
10月27日 八千代のばぁばのお家へ。旅行の写真を見せてもらってるんだ。ばぁば、みーつけた!

07.10.28-3.jpg
10月28日 座間のおじいちゃんから松ぼっくりをたくさん送ってもらったよ!クルミもあったよ!

07.10.31.jpg
10月31日 お得意の写真撮影。ハイチーズ!

07.11.3.jpg
11月3日 今日は「働くママの会」にママと参加。ママがカメラを忘れたので写真は同じ保育園で仲良しのかりんちゃんとの2ショットのみだけど、たくさんのお友達と仲良く遊べたよ。



テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

06 : 18 : 59 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に | ホーム | 最近の紗英2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/379-5434d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
