-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の紗英2
2007 / 10 / 24 ( Wed )
みなさん、いかがお過ごしですか?

すっかり久しぶりの更新となりました

今日は私、会社の有給なんです(o´艸`)

つわりの方は相変わらずですが、だいたい5ヶ月頃には治まるのではと期待中です

今日で満14週、4ヶ月ですピヨちゃん、8センチだそう

まだまだ頑張ります

さて、だいぶ溜まりましたが最近の紗英です

07.9.30.jpg
9月30日  パパと児童センターに遊びに行ったよ!オモチャがいっぱ~い

07.10.1.jpg
10月1日 大好きなお豆さん

07.10.3.jpg
10月3日 髪をアップにしてみたの少しはお姉さんらしくなったかな?

07.10.5.jpg
10月5日 べぇ~

07.10.6.jpg
10月6日 ママと子育て支援センターに遊びに行ったよボールプール大好き(携帯で撮影)

07.10.8.jpg
10月8日 ウクレレ少女現る ママの実家でオモチャのウクレレをみつけたの(携帯で撮影)

07.10.9.jpg
10月9日 ママの真似~

07.10.10.jpg
10月10日 今日のメニューはカレーだったよ!

07.10.11.jpg
10月11日 最近はママの席がお気に入り

07.10.13.b.jpg
10月13日 保育園の運動会でも前日にまさかの発熱でゴキゲンナナメほとんど抱っこでした

07.10.14.jpg
10月14日 風邪もすっかり治りいつもの「自分でやるー!」健在です

07.10.15.jpg
10月15日 なぜか最近メモを取るマネがブームの紗英、得意げです

07.10.19.jpg
10月19日 梨おいし~~~イエイ!

07.10.20.jpg
10月20日 今日はママはお留守番 パパと二人でおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったよ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

12 : 03 : 39 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近の紗英3 | ホーム | 最近の紗英>>
コメント
----

お久しぶりです!
まだまだつわり、大変そうですね。
さえちゃんしばらく見ないうちにポニーテール??
色っぽいわぁ♪
運動会の3ショット、幸せたっぷりでいい写真ですね。
お風呂上がりのママのマネって・・
ママのタオルの巻き位置ってこんな感じなんですか?
by: riffy * 2007/10/25 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々にさえちゃん、ママさん、旦那様の元気そうな顔を見れて嬉しい♪
さえちゃんのバスタオル姿にドキドキですが(笑)。

髪をアップにすると、本当におねえちゃんですね。
ううん、そうでなくても、ぐっと大人びた感じがします。
メモをとる真似なんて、サマになりすぎてるわっ!

まだつわりはあるようですね。
急に寒くなってきているし、体調には気をつけてください。
休める時には思い切り休んで、
お腹の赤ちゃんとともに元気に冬を乗り越えましょうね!
by: みこ * 2007/10/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい♬--

なんといっても
あたしのお気に入りは
v-295メモを取るサエちゃんv-290

髪をアップにしてる写真見て
ナツが『アユに似てる~v-10』ってv-266
by: 1000summer * 2007/10/27 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--riffyさん>--

先日はゆっくりお話できなくて残念だったけど、ゆうたんのおにいちゃんぶりを見ることが出来て良かった!ますますカッコ良くなってきたね!

私のタオルの巻き方がばれてしまった!ウソウソ。もうちょっと上のほうで巻きますよ!


みこさん>
大人びたなんて、ありがとうございます。最近はすっかりおてんば&わがまま娘で手を焼いているんですよ!
つわりの方は相変わらず夜は辛いですが、もう少しの辛抱なので頑張ります(*^▽^*)
寒くなってきたのでみこさんも風邪などひかぬようお互い、気をつけましょうね

1000summerちゃん>
メモをとるブーム、1週間ぐらいで終わっちゃったのよ。私もお気に入りのブームだったのでちょっと寂しい( ・ิ ・ิ)
アップにした紗英、確かにアユちゃんに似てるかも~!うんうん、似てる似てる♪
by: さえママ * 2007/11/17 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/378-04f25767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
