-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週の紗英
2007 / 09 / 07 ( Fri )
ご無沙汰しております。さえママです。

つわりがあるため中々更新できず、ごめんなさい。

今日はここ1週間の紗英をドド~ンと載せちゃいます。

つわりが良くなるまではこんな感じですが

よろしければ、これからもお付き合いくださいませ
070901.jpg
     9月1日  パパと公園で遊んでもらったよ


DSC_0121.jpg
     9月2日  ちょっと車で足をのばして市川市の動物園までいってきたよ

07.9.4.jpg
     9月4日  お熱が出ちゃったの (ホジホジしててゴメンナサイ
 
07.9.5.jpg
     9月5日  お熱が下がらず、パパと1日過ごしたよ



07.9.6.jpg
    9月6日  朝お熱が下がってたので保育園に行ったけどまた38.6度まで上がっちゃったの


07.9.7.jpg
   9月7日 昨日から今日にかけての台風、凄かったね 今日もパパと過ごしたよ

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

15 : 29 : 45 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週の紗英2 | ホーム | お気に入り>>
コメント
----

つわりで大変な中、家事・育児・お仕事と奮闘されてますね。
私、つわりがなかったので(食べづわりでしたが!)、
その辛さがわからないんですよね…
とにかく、無理せずゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね。

さえちゃん、夏風邪?
旦那様がとっても協力的なので安心ですが、
一日も早く良くなってくれるといいですね!(*^-^*)
by: みこ * 2007/09/10 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさん>--

ご心配ありがとうございます。
つわりは前回よりはだいぶましなのですが、この厳しい残暑にやられていますe-263

紗英はおかげさまで今週は元気に過ごす事ができました。

私も早く元気になって、ブログも正常に戻したいと思います。
by: さえママ * 2007/09/17 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/375-4946b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
