スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひいおばあちゃんのお見舞い
2007 / 08 / 19 ( Sun )
今日はママのひいおばあちゃんのお見舞いに行って来ました

ひいおばあちゃんは今回2度目の脳梗塞を発症してしまい入院中

前回の入院では会うなり泣いてしまった紗英ですが

今回はきちんとお見舞いが出来ました

早く良くなってね、おばあちゃん

今日はそれからもう1件

今回3人目の出産を1週間後に控えたママのお友達のお家へ

おにいちゃん、おねえちゃんに歓迎されましたが

ちょっと眠かった紗英、終始ぐずり気味(^_^;)

今日はごめんなさいね、また遊んでね!
07.8.19.jpg
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

01 : 25 : 40 | お散歩・公園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まいったか~! | ホーム | 夏の終わり>>
コメント
--お~懐かしい顔ぶれ--

お久しぶり~
毎日暑いけど元気?
もしやこの画像のサエ吉の横のお姉ちゃまは
ミサキング???
サエ吉の画像はチョクチョクみていたけど
ミサキングはご無沙汰。
大きくなったね~びっくりだよ。
by: ロッコ * 2007/08/24 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ロッコちゃん>--

元気だよ~!そうそう、サエ吉の横にいらっしゃるのは(笑)ミサキングだよ。紗英にオモチャをみせてくれたり、すっかりお姉ちゃんになっていました。お兄ちゃんも来年は小学生だそう!早いね~!ロッコちゃんの息子くんや娘ちゃんとも会いたいです。そうそう、私2人目を妊娠し、来年3月から産休&育休に入る予定。また遊んでくださいな゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
by: さえママ * 2007/08/29 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/362-5a5feee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
