-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盆踊り
2007 / 08 / 15 ( Wed )
今夜は地元の盆踊りがありました

今朝とは打って変わって保育園の目の前の道路は屋台でいっぱい

初めてが苦手な紗英は少し尻込みしましたが

待ち合わせたパパと合流する頃には

屋台の灯り、あの独特の雰囲気にもう興奮気味

DSCF1992.jpg
DSCF1994.jpg

人混みが苦手なはずなのにズンズン先を歩き

スーパーボールや金魚すくいの前では釘付けになっていました


やきそばとホクホクのじゃがバターを食べて元気も倍増!

スーパーボールと宝石すくいをやって最後に踊りを鑑賞
DSCF1996.jpg
「パパ、もう最中がフニヤフニャだよ」

太鼓の音も大きくてちょっと「抱っこちゃん」になってしまったけど

しっかりと踊る方々を目に焼き付けていました
DSCF2008.jpg

帰宅すると戦利品を広げ満足そうにしていた紗英

宝物が増えたようですね
DSCF2019.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 58 : 50 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<盆踊り2 | ホーム | クマさんとねんね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/358-5ad017eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
