-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保育園の縁日
2007 / 08 / 13 ( Mon )
今日は保育園の縁日でした

保育園の…とはいっても同じ建物に併設されている

ご年配の方向けの「デイケアサービス」で行われている縁日です

おじいちゃんやおばあちゃん、そのほかたくさんの人が参加したこの縁日

紗英はその人混みと初めての雰囲気に圧倒され泣きべそをかいていたそう

でも縁日でいただいた「ヨーヨー」と手作りの「金魚」はとても嬉しかったみたい

帰宅してからも喜んで遊んでいました
07.8.13.jpg
ヨーヨーなんて私にとっては何年ぶりかしら?

遊んであげるつもりが自分が楽しんじゃいました
07.8.13-2.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 39 : 25 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クマさんとねんね | ホーム | お疲れ様>>
コメント
----

あはっ!きんぎょ、かっわい~!!
縁日ってオトナになってもワクワクしますよね。
さえちゃんはパパと行ったのかな?
by: riffy * 2007/08/16 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--riffyさん>--

保育園の手作りものにはいつも感心させられます。今回のきんぎょちゃんも「なるほど~」(笑)
保育園の行事としての縁日参加だったので先生に連れられて行ったんだ~e-266
by: さえママ * 2007/08/18 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/356-0861a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
