スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママの夜遊び
2007 / 08 / 08 ( Wed )
今日は私がお友達と夕食の約束があったので

紗英はパパとお留守番でした

ここ最近また私にべったりの毎日だったのでちょっと心配でしたが

今回もパパと仲良く過ごせたようです

私が帰宅した時には2人で並んでリビングのカーペットでグッスリ(o´艸`)

紗英をそっと寝室へ運ぶとちょっと目を覚まし、

私を指差し「ママ!」と一言、すぐにまた寝てしまいました

2人に感謝ありがとう!
07.8.8.jpg
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

08 : 35 : 40 | パパと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はりねずみくん | ホーム | 初めての一冊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/351-d272a882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
