-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初公開!水着写真
2007 / 08 / 05 ( Sun )
昨日に引続きパパ出張のため

今日も朝から自転車でキコキコと

水場のある隣町の公園まで行ってきました

保育園でいつも自慢しているというお気に入りのイチゴの水着に着替え

噴水の出る10時を待ちます
07.8.5.jpg

噴水の水が噴出すとちょっと尻込みしながらも

ジャブジャブお水遊びを楽しみました
07.8.5-2.jpg

1時間ぐらいは遊んでいたでしょうか?

気がつけば紗英の体はこんがり日焼けで良い色に

私は日焼け止めを塗り忘れた首のうしろが大変なことになっていましたよ~

とはいえ、私自身も充分楽しんでいましたけど

今度はパパも一緒に来ようね
07.8.5-3.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 47 : 36 | お散歩・公園 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<悶え? | ホーム | 公園へGO!>>
コメント
----

わぁお~!!
なんて可愛い水着姿。
思わず釘づけになっちゃったよ。
後ろ姿がセクシーだわe-266
一緒に水遊びできたらいいのにね~e-465
by: りゅうせいママ * 2007/08/07 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~~♪さえぽん、セクスゥィ~~~~♪♪
私も、この水着、チャレンジしたいわぁ~♪
大人用はないのかしら・・・^^;
なんちゃって・・・。
私も、先日、ホテルのプールで、久しぶりに
ビキニで泳いじゃったよ・・・。
でも、25メートルを4回、全力で泳いで、終了。
ぜ~はぁ~しちゃいました^^;
今度、一緒にプールに行こうねェ~~~♪
by: ひろりん * 2007/08/08 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

りゅうちゃんママ>

お褒めいただきありがとう(*^▽^*)
お友達ママからのお下がりの水着でとても気に入っているんだ~!
ほんとに一緒に水遊びさせたいね!
パパがお仕事の日は是非声をかけてね♪
熱烈歓迎でお待ちしております(o´艸`)

ひろりん>

ホント、大人用があったらちょっと着てみたいよね!
25メートルを4往復?すごーい!1キロじゃない!
私はここ3年は泳いでないよ(^_^;)泳げるかな~?
絶対に一緒にプール計画を実現しようね!
by: さえママ * 2007/08/11 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/348-9daf307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
