スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日特典
2007 / 07 / 29 ( Sun )
今日はイクスピアリへお出かけ

今年も昨年同様、Your Special Dayの特典を利用するためです

今年はどこのレストランにしようかなと迷いましたが

最近焼肉を全く食べていない私の独断で「焼肉トラジ」に決定!

途中で飽きてしまいぐずっていた紗英を見かねてか

アイスキャンディのサービスがトラジさん、ありがとう!

初めてのアイスキャンディの冷たい甘さに紗英のご機嫌もすっかり急上昇でした

最後に特典で付いてきたオリジナルデザートのケーキも

大きなお口であ~ん大満足だったよう

来年はどこのレストランにしようか
20070730232204.jpg

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 21 : 26 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミニひまわり畑 | ホーム | 松本旅行2日目>>
コメント
----

先日の記事でチラッとママさんのお顔を拝見し、
「もっと見せてよ~」って思ってたので嬉しっ☆
旦那様も、さえちゃんにトロケそうな表情…
絵に描いたような家族像だわーっ!ほんと、ほほえましいです!
こうして皆さんのお顔を拝見できると、
より身近に感じられ、とても幸せな気持ちです♪

イクスピアリですか。お誕生日イベントは続きますね!
あ、お誕生日にかこつけて、パパママが楽しんでる!?(笑)
でもそれもまた思い出ですよねっ。(^_-)-☆
by: みこ * 2007/07/31 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさん>--

バレましたか(^_^;)そうそう、私達が楽しんじゃってます☆外食嬉しぃ~(o´艸`)

顔載せはちょっと迷いましたが、せっかくの記念なので「え~い!」と載せてしまいました☆私もみこさんのお顔を拝見できた時は嬉しかったので身近に感じていただけて嬉しいです(*^▽^*)
by: さえママ * 2007/07/31 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/341-39e2248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
