-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
松本旅行2日目
2007 / 07 / 28 ( Sat )
旅行の2日目の今日も朝から良い天気

私も早朝から温泉に浸かりました

ゆっくり温泉に浸かることなんて普段は出来ないこと

チャプチャプと流れるお湯の音やおいしい空気

見上げた空の青さ、光をいっぱい受けた木々の緑

きちんと満喫させていただきました
20070729214233.jpg

朝食時、人の多さに驚いて私に泣きながらしがみついていた紗英でしたが

昨夜はゆっくり眠れたようです
20070729214248.jpg

お墓参りも無事に終え、おばあちゃんのお兄さんのお家で

ひいおじいちゃんのお仏壇にもお参り

お昼には美味しいお蕎麦をいただきました

少し松本の名所を散策後、家路に向かう頃には

すっかり疲れて寝てしまった紗英、お疲れ様
20070729214306.jpg

それでも今日は地元の花火大会

帰宅後すぐに紗英に甚平を着せ、紗英と二人、自転車で行ってきました

(パパはお留守番)

大きな満月を横目に花火を見つめる紗英の目はきらきら

「キレイね~」と喜んでくれたよう

でもしばらくするとネムネムに…

「どうする?もう帰る?」との問いかけに

うなずきながら花火にバイバイする紗英なのでした

2日間ちょっとハードだったかな?お疲れ様

おじいちゃん、おばあちゃん、2日間ありがとうございました

20070729214322.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

21 : 41 : 19 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お誕生日特典 | ホーム | 松本旅行1日目>>
コメント
----

ご先祖様に、さえちゃんのカワイイ笑顔を見せられた旅行だったようですね。
お疲れ様でした♪(*^-^*)

宿にも恵まれ、天候にも恵まれ、何よりでした。
前記事のお料理の写真には、思わずヨダレが…
こんなお料理いただいて、温泉に浸かって、なんて、
遠い遠い昔のお話だったな~って懐かしい!
早く息子を連れて旅行したいけれど、
さえちゃんみたいに、おりこうさんにしてくれるかしら。(;´∀`A

花火も見に行かれたのですね☆
子供の目にはどんなふうに映るのかな…
きっと大人とは違う感覚で見てるんでしょうね。(^_-)
by: みこ * 2007/07/30 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に、宿にも天候にも恵まれ、良い旅となりました。かなり充電できた気がします。温泉はやっぱりいいですね!

紗英はおりこうさんにしてませんでしたよ~。食事時は大騒ぎ!朝ご飯なんて私殆ど食べられませんでしたから( ̄∇ ̄+) でもなんとかなります(笑)ぜび息子君連れの旅行、挑戦してみてください♪

花火は程よく離れた場所で見たため紗英も怖がらずに観ることが出来ました。「見てコレ~!」とちょっと興奮していました。すぐに眠さが勝りましたが、彼女なりに楽しめたようです。

みこさんも地元の花火大会きっと行かれるんですよね!
息子君の反応が楽しみですね!
by: さえママ * 2007/07/30 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/340-6ddcca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
