スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒコウキ
2007 / 07 / 25 ( Wed )
今日は久しぶりに保育園から連絡が入りました

「さえちゃん、お昼寝明けから体が熱くて今38度です」

まぁその時点で5時に近かったので早退もせずに済みましたが

結局明日は1日大事を取って会社を休むことにしました

私の務め先では6月から9月に取る有給は夏休みとカウントされてしまいます

残る夏休みは明日含め5日

もったいないけど仕方ないですね~

お迎えに行くと意外と元気そうな紗英

お熱も37度に下がっていました

玄関に到着すると最近のお得意ポーズの1つ「ヒコウキ」を披露

ぶ~ん、ぶ~んと得意げです

このぶんなら明日保育園行けるかな?
07.7.25.jpg

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

14 : 21 : 01 | 風邪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブロッコリー大好き | ホーム | 夕焼け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/337-a6fd350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
